※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
妊娠・出産

皆さんは出産前最後の美容院、何週頃に行きましたか?髪の毛の長さやカラーはどうしたか教えてください!

皆さんは出産前最後の美容院、何週頃に行きましたか?
髪の毛の長さやカラーはどうしたか教えてください!

コメント

R!!!N

36週の時に行きました💓✨
胸まであったのを短めボブまで切りました💇‍♀️
カラーも明るかったので暗めにしました🎵
3時間位かかりました😊

• 胡桃

胡桃

ありがとうございます♡♡
    色もそんなに明るくなく肩につくくらいなので、切るか悩んでて( ˊᵕˋ ;)
    そのくらいの時期までに行こうと思います!

• 2月7日
あずあず杏

私は36週にカット&カラーに行きました♪
出産予定が早まったり遅れる事も想定してギリギリだったかな。
産後お見舞い予定も多く、見た目プリンになるの嫌やで全体的に暗くしました。
でも真っ黒は重過ぎるので、根元は地毛と馴染む黒で毛先ダークブラウンになるように自然なグラデーションにして貰いましたよ(*´ω`*)
長さはアゴまでのボブにしました。
ただ、分娩時にイキんで休んでの繰り返しで髪振り乱し、汗で髪が顔に張り付いてすっごく邪魔でした💦
産後も抱っこすると赤ちゃんの顔にちょうど毛先が掛かるから気になってます…
肩に着くぐらいで纏められる長さか、いっそショートにすれば良かったと個人的には思いました。
美容院には予約時に妊娠週数を伝えて出来る限り時間を掛けないように配慮して貰いましたよ!

参考までに、知り合いで2週間以上早い早産で結局美容院に行けなかった方がいます。臨月入ると何が起こるか分からないので、体調がいいうちに早めに行かれた方が良いですよ!

• 胡桃

胡桃

切迫体質なので早めに行こうかなぁ。。。
    ちょうど髪の長さが肩までなので切るか悩みどころですが・・・( 笑 )
    お産の様子を聞くと結べる長さが良さそうですね!
    ありがとうございました!

• 2月7日