※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさー
家族・旦那

旦那さんがEDって方いますか?実は最近、旦那がEDかもと言い始めました。…

旦那さんがEDって方いますか?
答えずらい質問ですみません。
実は最近、旦那がEDかもと言い始めました。35歳です。私は28です。
元々レスだったので、何か自分がホントに女としてもう見られてないんだなって思い、すごい悲しくなりました。
旦那はもちろん違うとは主張していますが、絶対に他の女の人とだったら普通だと思います。
EDの方って行為する前に薬飲んだりするじゃないですか?何か飲んで行為ができてもそれって自分の感情とかじゃなくて、あくまでも薬のお陰じゃないですか。まだ子供が1人なのでもう1人は欲しいと思ってます。でもこんな状態になってしまったら、こちらも何か夫婦の仲良しな時間というより義務な感じになってしまい、行為をしたいと思いません。行為をする度に悲しくなります。
まだ薬飲んでからした事はないですが、もう私の気持ち的にできなそうです。
同じような状況の方はどうしてますか?

コメント

すみません、うちは違うのですが…
前にネットで嫁だけEDの旦那が増えてるってニュースサイト見ました…

なった原因に何か思い当たることとかありますか?

立たない人ってバイアグラとか飲んだり、滋養強壮とかある飲み物とか飲みますよね…

姫ママ*ʚ♡ɞ*

原因はみっきーさんを女として見てないかもということだけなのでしょうか?
仕事上のストレスなどが原因になることもありますよ。
溜めやすい人だと、小さなストレスが溜まりすぎて…なる場合もあります。

EDかも…と言ってきた旦那さんに、言いづらいことを正直に話してくれてありがとう、一緒に向き合うよ!など言うと、少し気持ち楽になると思います。

茅

主人も私も今年で30歳になりますが、主人はEDですね…

付き合った当初からレス気味で、性欲が薄いというのは自覚しているようです。
私も元々そんなに強い方ではありませんでしたし、そういう関係で成り立っていた感じです。

結婚して子供を意識したとき、何度かチャレンジしましたが、どうしても最後までできず、一時休戦したあと、病院にいくと言って薬を飲むようになりました。

薬のお陰とありますが、EDにもいろいろあって、薬を飲んでもダメな方はいますよ。心理的EDのような…心の興奮が必要なことは確かだと思います。
主人もそんな感じですし。薬を飲めば最後までできますよ〜。

• みっさー

みっさー

実際今までに勃たずにできなかった事はありません。ただ旦那も私も感じてるのが前だったらすぐに勃っていたのに勃ちづらくなったという感じです。
    なので最終的には勃って毎回最後までできています。
    薬だって自費でお金かかるし、正直そこまでしてって思ってしまいます。

• 2月6日
  • 茅

今のところ最後までできるなら、今はED気味というだけで、薬に頼るほどのものではないと思いますよ〜🤔💭

今は最後までできているからこそ、薬を飲んでまで、という微妙な気持ちなのですよね。うちは薬を飲まないと行為すら出来ないので、ある意味みっさーさんより割り切っていますが…(夫婦共々納得しています)

他の方のいうように、ストレスや疲れなども影響するようですし、ご主人の体調に合わせて工夫してみては??

あまり落ち込まずに…😣

• 2月6日

うちは今1年4ヶ月ほどレスです(笑)

三女を妊娠してから全くしてません❗
数回しようとしたことありますが、算がぐずったりて出来ませんでした(笑)

完全なEDではないですが、仕事で疲れていると中折れしたり、いつもより立が悪かったりしてましたょ❗
主人は39才、私28才です🎵

そら

今は戻りましたが、うちの旦那も以前EDになってしまいました。

原因は子作りへのプレッシャーと仕事での疲れでした。

本人がしたいと思った時に挑戦しても勃起せず。
変な病気でも嫌だったので、病院へも行きました。
結果、心因性の勃起不全でした。
もちろんバイアグラをもらいました。

でも、薬には頼りたくなかったので、色々試行錯誤でやりました。
旦那がやりたいと思った時に行為をしたり、途中で萎えても大丈夫と言い続けたり、勃起しなくてもまたチャンスはあると言ったり、とにかく精神面でのフォローを重視しました。

3ヶ月くらい格闘しましたが、日に日に勃起する時間が長くなり、最後までできるようになり、今はまた以前と変わらないです。

旦那様は仕事で疲れたり、ストレスはありませんか?
疲れやストレスで勃起しなくなる方は多いみたいですよ。

旦那じゃないですが
昔、付き合ってた人は33でEDでしたよ!

付き合ったばかりで性欲も強い人でしたが
やる気マンマンでバイアグラ飲んでました😊
自分の感情と、あそこは
関係ないんだなぁと思いましたよ( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑