※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおたむ
その他の疑問

メルカリ使ってる人いますか?出産する時に使うパジャマが欲しくてメルカ…

メルカリ使ってる人いますか?出産する時に使うパジャマが欲しくてメルカリデビューしようかなと思ってるんですが、どうですかね?

コメント

ちぃはる

最近めっちゃハマってます!
子どもが、まだねんねなので、機嫌いいときや夜寝たあとやってます♡
中古でも良ければ、子ども服も安くかわいいもの買えますよ!

今のところ、トラブルないです!
ただ、取引の際には、お互いの実名、住所が丸わかりです!嫌でなければ^^

• まおたむ

まおたむ

そうなんですね!
    ちゃんとした人とそうでない人見極めるのが大変そうですね(^◇^;)!

トラブルなく出来たらいいんですけど💦入院用のパジャマなんてその時しか着ないから新品で買っても勿体ないかなと思って!

• 9月18日
*haruna*

わたしは逆に必要なくなったパジャマをメルカリで売りました(^^)
新品で定価の7割程度で販売したので、すぐに売れました◡̈
出品者の評価をしっかり見て
気になる点はどんどん質問し、
他のものと色々比べて
購入すればそこまで失敗も
ないかと思います(*´˘`*)♡

• まおたむ

まおたむ

そうなんですね!
    入院用のパジャマなんて数回しか着ないから新品買うの勿体なくて(^◇^;)

いい人に当たれば安心ですけどね😭

• 9月18日
みし

メルカリ愛用してます♫
出品者とのやり取りで危ない人かどうか気を付ければ、お得な買い物が出来ますよ✨

• まおたむ

まおたむ

そうですよね!危なそうみたいな人に遭遇したことありますか???

• 9月18日
  • みし

みし

私は売る時も買う時も、幸い危なそうな人に当たった事はありません(・ᴗ・)
    皆さん良い人でした!
    メッセージのやり取りが迅速でなく、言葉遣いもおかしい人は避けた方が良いですよf^_^;)

• 9月18日
  • まおたむ

まおたむ

ありがとうございます(*_*)♡

• 9月18日
しょーか

私も愛用してます〜(*'-'*)
子供達が寝てる時間に見てて、子供たちに気を遣い時間を気にせずゆっくり見たい商品を探せるからです(*´ー`*)
4日くらいの入院ですもんね(>_<)
新品を買うより、状態が良いものをお安く手に入ることができますし(*'-'*)♪
その分、自分がいらない服とか売ってその売上金で自分が欲しい服とか買ってます(灬ºωº灬)

• まおたむ

まおたむ

上手に使えれば便利ですよね!
    頑張ってみます(^◇^;)笑

• 9月18日
まのん

メルカリとフリル使ってます。
どっちも使いやすくて便利です!

• まおたむ

まおたむ

ありがとうございます(*_*)

• 9月18日
うぅ

メルカリはまってます!
産後なかなか外に出れないので手軽に買い物できてとっても便利です!
私は産後に始めましたが子供服が日々増えてます(笑)
授乳ケープや抱っこひもケープ、簡易抱っこひもなど安く購入できますよ(^^)
要らなくなったものを売るのも良いと思います!
授乳パジャマなんて一瞬しか使わなそうなので、きれいなものが安く買えるといいですね(*´∀`)