※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

大阪府内で抱っこ紐の品揃えがいいお店はどこでしょうか?試着しながら選びたいです。車は無いので電車で行きます。種類が多くて決められません。腰のベルトタイプが便利?頭にかぶせるカバーは必要?

大阪府内で、抱っこ紐の品揃えがいいお店はどこでしょうか❓夫と一緒に試着しながら選びたいです。ちなみに、車は無いので電車で行くことになります💦
抱っこ紐って、雑誌で見ると種類が多すぎて全く決まりません😵
腰のところのベルトみたいな、固定できるタイプのほうが便利なのでしょうか?あと、頭にかぶせるカバーもついてる方がいいですか❓

コメント

さーん

赤ちゃん本舗しか浮かばないです😱
抱っこ紐ほんと悩みますよね😱

• 夜食のホヤ(略して肉子)

アカチャン本舗は広いところ多いですもんね!どこの店舗が大きいかご存知ですか❓

• 2月6日
  • さーん

さーん

赤ちゃん本舗エキスポシティしか行ったことないので
    エキスポシティぐらいしか浮かばないです(笑)
    ごめんなさい🙏

• 2月6日

いえいえ、ありがとうございます😊
    エキスポシティは良く行くので、そこで買えればちょうどいいです!
    抱っこ紐悩みます〜❗️どれも一緒に見えるけど?!って感じで笑 実物見ると違うのかな〜

• 2月6日
R

赤ちゃん本舗かベビザラスですかね☺️
大型店舗の方が品揃えいいと思います!

ベビザラスもありますね!どちらも、ご存知の大型店を教えていただけますか❓💦

• 2月6日
なおみ

本町の赤ちゃん本舗、ミナミのベビーザらスですかね🤔
私はエルゴアダプト使ってますが、それでもやっぱり腰が痛くなるのでしっかりしたやつ買ったほうがいいです!
後、旦那さんが体大きいならちゃんと試着した方がいいですよー🎵

店舗教えてくださってありがとうございます!
    腰痛くなりやすいんですね💦腰のベルト?みたいなの付いてるタイプ使ってますか?

その通りで、夫が慎重あるしガッチリなので試着行かないとです笑

• 2月6日
  • なおみ

なおみ

電車ならその二つが近いので行きやすいと思います!
    後は心斎橋や難波高島屋ですかねー🤔
    腰ベルトのがっしりしたやつ使ってます!
    うちも身長186cmなのでエルゴが良かったです!
    外国のなので大きめです🙂

• 2月6日

うちと身長同じくらいですね!抱っこ紐サイズ合わなくて、私しか使えないのは困るし、私だけ疲れるので笑
    腰ベルト必要そうですね✨とても参考になりました❗️ありがとうございました😊

• 2月6日
みこ

エキスポシティ赤ちゃん本舗もあるしミキハウスマム&ベビーにベビーアンドミーの抱っこ紐があってそれがめちゃくちゃいいのでオススメです♪

エキスポシティだと、良く行くのでそこでよければ助かります♫
    ミキハウス、、やっぱり抱っこ紐もお高いですかね😵

• 2月6日
  • みこ

みこ

ミキハウスに売ってるけどミキハウスの抱っこ紐ではないんです!ベビーアンドミーは大阪ではそこでしか試着ができなくて他はネットだけで(;д;)たしかエキスポシティのミキハウスでエルゴも試着できました!お値段はエルゴと変わらないくらいだと思います!絶対オススメなので是非試着だけでもしてほしいです♪

• 2月6日

ネットで見て見ました!ミキハウスじゃないんですね❗️こんな形のあるなんて初耳でした😵
    ちょうど近いし、いいこと教えていただきありがとうございます😊

• 2月6日