※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
子育て・グッズ

明日で11ヶ月の赤ちゃんがいます。離乳食も3回食べます。うどんは食べさせてもいいと思いますが、天ぷらの中身だけならあげてもいいでしょうか?

お昼に丸亀製麺にいこうと思っています。明日で11ヶ月になり、離乳食も3回しっかり食べます。うどんは食べさせても良いと思うのですが、カボチャやさつまいもなどの天ぷら等を、中身だけ(衣をとる)ならあげてもいいのでしょうか?

コメント

harumama💓

10カ月の子供ですが、いつも少し長めに茹でてもらって食べさせてます😊💗天ぷらはまだあげたことないです✩°。⋆

• ユキ

ユキ

お返事ありがとうございます!
    長めに茹でてくださいって言ったらしてくれるんですか?😲

• 2月6日
  • harumama💓

harumama💓

やってくれると思います\( ˆoˆ )/
    注文してその場で受け取るのではなく、レジで受け取る形になるかな!と思います😊

• 2月6日
まろぬ

あげていいと思いますよ🤓

• ユキ

ユキ

お返事ありがとうございます😃
    おうどんだけだと寂しいかなと思って、せっかくならお野菜も食べさせてあげたくて😆

• 2月6日
  • まろぬ

まろぬ

もう10ヶ月ですし
    中の野菜なら全然いいと思います🤩🍀

• 2月6日
kkh

この前丸亀でそうしてたべさせました♪あとはおにぎりのシャケも食べさせましたよ!( ^ω^ )

• ユキ

ユキ

お返事ありがとうございます!
    鮭の塩気とかは大丈夫なんでしょうか?家では鮭食べさすときは塩使ってなくて💦

• 2月6日
  • kkh

kkh

1歳過ぎてからですが、よほど辛いもの以外シャケはあげてます!
    缶詰などのシャケも結構あげます😊✨

• 2月6日