※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
妊活

産後の気持ちの変化について、ホルモンの影響があるか、再開の時期について期待しているが関係あるかどうか疑問があります。

産後、なかなか仲良しする気になれず定期的にしてはいましたが義務感でしてる感じでした 😵 が、ここ2週間くらいでやっとしたいと思えるようになり仲良しできています!やっぱりホルモン的な変化があったのでしょうか?産後まだ生理がきておらず、そろそろ再開してくれるのかな?とか期待しています!ただの気持ちの変化であまり関係ないのでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後1度してそれから1年レスです!

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

コメントありがとうございます!saryさんの仲良ししたいしたくないの気持ちと生理の再開は関係なかったですか? 😵

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係なかったです😭

• 2月6日
ピピ

私は産後3ヶ月で生理来ましたが、仲良しは全くしたくなかったです。嫌で嫌で、2人目欲しくてやっとしたって感じです。嫌々。3年あきました。それも子供のせいにしてあっと言う間に終わるようにしてました😅
なので私は関係ないに1票です。

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

コメントありがとうございます!関係ないんですねわたしも2人目がほしくてほしくて 😢 期待してしまいました(笑)そして子供のせいにしてすぐ終わらせるのわたしもやってました!(笑)

• 2月6日
らぶかふぇ

私も生理とか排卵とかと関係あるのかな?と疑問に思ってました!

産後の生理再開してなくてまったく性欲ないので😅💔
もともとあまりないほうでしたが本当に今は無…。って感じで😂
生理再開したら多少あれかな~なんて思ってますが💦どうせやるなら楽しみたいもんですね😂💔

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

関係ありそうですよね 〜 あるようでないんですかね? 😂 性欲ってこんなになくなるんだって産後びっくりしました、、(笑)

• 2月6日