※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーな
その他の疑問

これってアレルギー症状でしょうか?😭卵白アレルギーがあり、昨日負荷試…

これってアレルギー症状でしょうか?😭

卵白アレルギーがあり、昨日負荷試験を受けました。トータルで3.7g食べることができ、異常なしでした!
今日から2gからスタートするよう言われたので朝食に卵白2g食べ、そのあとに鰹節ご飯、細かく刻んだしめじ汁、バナナを食べてるうちに数回咳が始まり💦
そして、咳と同時にゲップが出て少量吐き戻しがありました。(ご飯粒とバナナとしめじ)

これはアレルギーの症状なのか、鰹節と細かく刻んだしめじが原因なのか分かりません💦
痒がる様子、ポツポツはなく本人は元気です。

ついでにロールパン1個と中華麺1/4は問題なく食べれています😭

コメント

sara☆

どっちか分からないときは何日間かおやすみしてから、1g、1,5g、2gと増やしてまた様子見るといいかもです。

うちも負荷試験では卵黄1つ食べれたんですけど、その後自宅負荷すると半分くらいで「もういや」と言ったり機嫌が悪くなり、それもアレルギー症状だと言われました。

• はーな

はーな

ありがとうございます🐻👑
    分からないので
    電話で先生に相談してみようと思います!

• 2月6日