※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYmam
雑談・つぶやき

私より稼ぎの少ない旦那がスマホ2台持ちしたいだと?ふざけんな。月々今…

私より稼ぎの少ない旦那がスマホ2台持ちしたいだと?ふざけんな。月々今の料金の倍になるんだよ。
毎月毎月ゲームしかやってねーくせに(`_´)
子供あやしながら片手でスマホゲームなんかやってんじゃねー!
お金どうこう言うなら小遣い減らせばとかえらそうなこと言いやがって。その前にもっと稼げよ!

コメント

えみりんA

こんにちは(´ー`)

旦那様は携帯を二台持ちたい立派な理由がおありなのですか?

• AYmam

AYmam

こんにちは☆
    立派な理由なんてないです(´・ω・`)
    今の1台でデータ量が足りないからです…ただのゲームのし過ぎなのに(`_´)
    今はガラケー+スマホの2台持ちです。
    新しいプランだと2台持ったって使えるデータ量が増えるわけじゃないのに…説明しても理解しようとせず「もういい何言っても無駄」とか逆ギレされました(`_´)

• 9月18日
  • えみりんA

えみりんA

そうなんですね~!
    どこの旦那様もスマフォでゲームなんですね(^_^;)
    データー…つまり容量の問題でしたらメモカの容量を大きいものにすれば二台もちにする必要はないのではないでしょうか?
    でもそもそもゲームの為に二台もちって…ありえませんね!主様許しちゃダメですよ!!(>_<)

• 9月18日
  • AYmam

AYmam

すみません書き方悪かったです(>_<)データ量は容量じゃなくて1ヵ月に使えるパケットのデータ量のことなんです(;_;)
    ゲームし過ぎで足りなくなってるだけなんだからゲーム我慢すればいいのに(`_´)

ですよね!許さないです!!

• 9月18日
★奈緒☆

その分おこづかい一万減らすといいですよ❤

• AYmam

AYmam

ですよね!もしもの時はそのつもりです(^^)v

• 9月18日