※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
子育て・グッズ

支援センターに連れて行くか悩んでいます。子供同士の接触が心配で、風邪やインフルエンザ感染のリスクも考慮しています。

今日、月一回の支援センターの日です。

そこでしか同じくらいの子たちと触れ合えないのですが、今日連れて行ってあげるか悩んでます💦💦

皆様ならどうされますか?

悩んでる理由は、寒いのとインフルエンザや風邪もらってこないかの心配です。

風邪やインフルエンザなんてなるときなるかなって思ったりしてますが悩みます💦

コメント

ポテト

私週2~3で支援センター行ってますよ💡💡
風邪ひいてる子は来ないので大丈夫かなと思ってます‼

☆ユミ☆

私なら行かないです。

行ってインフルエンザもらってきたら後悔するし、子供が可哀想なので…

まりん

インフルやRSウイルスなど怖いので10月から支援センター行ってないです😊
かかってしまったら子供が可哀想なので😭

こおに

私も行きません…。

迷った挙句に行ったらノロもらってきてしまいました…😞子供が可哀想ですごく後悔しました。

マイメロ

私は迷わず行きます。気にしてたらどこにも行けません。

Nママ

私は冬場は避けてます。(避けてました)
気にしすぎたら何もできないのはわかっているのですが、、、。
うちの地域のところは風邪だろうが連れてくる人多いとわかったので💦うちの子は熱性痙攣持ちなのでなるべく避けたくて😭

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

11ヶ月だとお母さんからの免疫はもうほとんどないし、私ならやめときます。。2月の今が1番のインフルのピークですので🤔💦昨日母の病院に3時間で120人のインフル患者(こども)が来たそうです。スーパーとかのちょっとした時間ならいいと思いますが支援センターなどの子どもが多いところはやめときます😢

いーきー

皆様ありがとうございます!

今月と来月だけやめとこう思います🐥⭐️