※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

子供の誕生日、旦那が仕事でお休み取れず。家族でお祝いする予定だけど、迷っている。実家に帰りたいが遠くて帰れない。

子供の誕生日の日に旦那が仕事の場合どうしますか😢?
初めての誕生日なのに…転勤と被ってしまいお休みが取れませんてました。お休みの日に家族でお祝いする予定なんですが、誕生日の日はどうしようか迷ってます💭
実家に帰りたいけど遠くて帰れません(;_;)

コメント

ひなの

帰宅も遅いのでしょうか?
そうであれば後日または前の休みにお祝いしますが
帰宅が夕方とかなら当日やります🙋
私は2人とも当日お祝いして後日お出かけです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ぱーら

仕事ならしょうがないですよ✋️夜時間が開くのならテレビ電話など活用してみては?
ママが精一杯お祝いしてあげましょう( ^ω^ )

主人が単身赴任中です。

息子の1歳の誕生日当日は普通に主人不在だったため、私がケーキをつくり、私だけでお祝いしました🎂

後日主人には誕生日プレゼント🎁持参で帰宅してもらい、二度目のお祝いをしましたよ🎉

810

うちは息子の誕生日の時期は年末の繁忙期で旦那は休めないので基本2人です😊
クリスマスも毎年息子と2人でケーキ食べますよ😊

1歳のお誕生日は息子ノロで旦那仕事でお祝いどころじゃなくて、2歳のお誕生日は私の母が亡くなってお通夜でバタバタだったのでちゃんと当日にケーキ食べたのも3歳のお誕生日が初めてでした🤣でも、3歳で意味がわかってからだったのでろうそく消したり私と2人で歌ったりたくさん笑ってくれましたよ😊

次の旦那さんのお休みの日にみんなでお祝いでもこどもさん喜んでくれると思いますよ😊