※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
妊娠・出産

SNSでよく見るエコーと赤ちゃんの顔の類似について、一番そっくりな週数を教えてください。臨月に入ると子宮のスペースが狭くなり、顔が潰れて分かりにくくなることがあります。

おはようございます☀
よくエコーと赤ちゃんの顔そっくりだった〜って投稿をSNSで見るのですが、何週のエコーが一番そっくりなんでしょうか🤔
臨月に入ってからもうあんまり子宮にスペースがないのかエコーで顔が潰れててあんまり分かりません😂💭
よかったら皆さんが一番似てるな〜と思ったエコーの週数を教えてください😊🌟

コメント

まだ出てきて対面してる訳じゃないので回答に当てはまらないと思うのですが💬
21週の2Dと25週の4D見た時に
旦那にそっくりでした。笑
旦那は鼻がしっかりしてて出っ歯じゃないけどお猿さんみたいに口元出てる?
言い方わかんないんですけど、、特徴あるので、そっくりで笑っちゃいました🤣
4Dでも鼻しっかりしてるね!って
言われたので確実に私ではなくて😅💦
生まれてくるのが楽しみです(^^)
どんな顔か気になりますよね✨

• ねむ

ねむ

鼻しっかりしてるの羨ましいです( ; ; )
    わたしも旦那は鼻筋通ってるんですけど、自分が鼻ぺちゃなのでどっちが遺伝するかドキドキしてます😂💭
    顔気になりますよね〜👶🏻💞

• 2月6日
ゆゆゆゆ

36週の4Dが出てきた顔そのままでした!

• ねむ

ねむ

そのままだったんですね😳🌟
    今36週なのでわたしも次のエコー楽しみにしてます😌💞

• 2月6日

31週の頃の4Dと産まれてきてからそっくりでしたよ♥️😊♥️

• ねむ

ねむ

それぐらいなんですね😍
    32週の時のエコーがすごく赤ちゃんっぽい顔してるのでそのまま産まれてくるのかな〜👶🏻💞

• 2月6日