※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakii
妊活

排卵検査薬を使って、仲良しタイミングを調整中。旦那は自然妊娠希望。同じような方、一緒に頑張りましょう。

よーし排卵検査薬スタート( ^∀^)
いつも3日おきの仲良しを今日から1日おきで!!って言おう!!!ドキドキする(笑)(笑)
そんなこと言ったことない(T0T)
旦那は自然に授かりたい人だから(;¬_¬)
質問でもなんでもありませんごめんなさい(T0T)
同じような方今周期もゆる~くがんばりましょう\(^^)/\(^^)/\(^^)/

コメント

まちゃん

同じではないですが
頑張って下さい😊♥️

  • sakii

    sakii

    ありがとうございます☺❤

    • 2月6日
  • まちゃん

    まちゃん

    旦那に言うドキドキ
    すごく良くわかります!
    私は元々妊活が長かったのですが
    毎月ドキドキしてました😅

    • 2月6日
  • sakii

    sakii

    旦那が自然に授かりたい派なのでなおさら😣
    多分、えーなんでー?今まで通りでいいじゃんーって言われて喧嘩になります(笑)
    でも私の仕事の関係やら手当の関係やら色々あってできれば今月、来月からはなるべくはやくがよくて( ̄▽ ̄;)
    がんばります☺(笑)

    • 2月6日
  • まちゃん

    まちゃん

    男の人って妊娠の仕組み?
    を知らない人が多く
    私は旦那に細かく話しました笑
    そしたら協力的に
    なってくれましたよ☺️
    自然にも大事ですが
    女性はやはり
    気になりますよね!!

    • 2月6日
しょーこ

同じく!!
排卵検査薬でうっすら線が出てるので1日おきです😄
ただ今週は主人が3回も飲み会💦タイミング悪い😂

deleted user

全く同じくです!!昨日でクロミッド飲み終えたので、昨日から排卵検査薬開始!!!うっすらでてるので昨日から一日置きスタートで、トドメは二連続の予定です!!
夫に、
リポビタンD買っておいて…と言われています(笑)お互いに頑張りましょーー!!♡