※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
家族・旦那

残業と嘘をついてパチンコにいく旦那にイライラします。毎月月の初めに…

残業と嘘をついてパチンコにいく旦那にイライラします。毎月月の初めにお小遣いをもらうと、わかりやすく帰ってくる時間が遅くなります。笑 財布の中を見るからに、パチンコに行ってることは確実です。
パチンコしてくるとは言いづらいだろうし、たまにの息抜きなら…と思う反面、こっちは休む暇もなく仕事から帰ってきて家事しながら0歳と3歳の娘をみてるのに…と理不尽に感じてしまい、実際旦那の顔を見るとどうしてもイライラして態度にだしてしまいます。
今のところ旦那に問い詰めたりするつもりはありません。このイライラをうまく解消する方法を誰か教えて下さい🙇

コメント

ychan

自分も友達と遊びに行ったり買い物に行ったりはどうですか?
うちの旦那も毎日のようにパチンコ行きますよ🤣🤣うちは、勝ったお金は私と子供に使うようにしてくれてるのでなんとか我慢出来てます😭

• まりな

まりな

家計に余裕がなくて、したくてもなかなか出来ないことが多いです😭💦お金がなくてもいいストレス発散法があればいいのですが…😓
    旦那がパチンコにいくってオープンでいてくれたらまだいいのですが、無駄にプライドが高く頑固なので、自分の嘘を認めない人です。。
    うちもできることならちゃんと認めて勝ったお金は家に寄付してほしいです!笑

• 2月6日
  • ychan

ychan

家でお茶会とかはどうでしょう?
    私は家で友達とゲームしたり喋るだけとかもありますよ😊女同士って永遠喋れるじゃないですか😆😆
    それか親と仲いいなら昼間に実家に帰るとかはどうでしょう?💕
    春になったら子供たちと公園とかも楽しそうですね!!
    全然アドバイスになってなかったらすいません🤣

旦那さんがオープンになる事祈ってます🙏🏻

• 2月6日
あや

コメント失礼します☺️ 嘘を疲れるのは辛いですね💦目に見えるのも!もう少しわからないようにしてくれればいいのに💦💦
ストレス発散になるかわからないんですが、フリマアプリなどで自宅の不要なものを売って、売上金で自分の好きなものを買うとかはどうでしょうか☺️?私は売上金でお買い得な子供の衣類など買うのが楽しいです💝

R♡H

前の旦那もそうでしたが、そういう人だと思って過ごしてました!

yuuママ

たぶん、隠され続けている間はイライラモヤモヤは解消されないと思います😅

飛びっきりの笑顔で『家族の為に、副業までありがとう♡次の休みは勝ち分で外食ね😊🎶』っていいましょう✨

隠そうとするようなら『何年一緒にいると思ってるの❓行ってる事くらい分かるよ😂だってタバコの匂いが凄いもん‼️それに上手く説明出来ないけど、帰って来た時のテンションの高さも違うよ😊』って怒らずに言います^_^

『バレてるよ〜』って匂わすだけでもストレス変わってくると思います🌟