※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー
産婦人科・小児科

性行為後に下腹部が痛く、排卵痛のような痛みがある。これまで経験がないため、病院に行くべきか悩んでいる。経験のある方いますか?

こちらのカテゴリでいいのかわからないですが。
先ほど旦那と久しぶりに(半月ぶりぐらい?)に仲良ししました。
そうしたら、終わった直後あたりから、凄く下腹部が痛く、種類で言うと排卵痛のひどいのみたいな感じで、子宮のあたりがぎゅーって痛かったんですが、こんな経験ある方いますか?
今までこんなことなかったし、痛さも結構な痛さだったので、ただの一過性のものなのか、病院一度行った方がいいのか悩んでます。
ちなみに、30分近くたってまだ少し痛いですが大分ましにはなってきました。

コメント

私は前に仲良ししたあとに
子宮が痛くなって我慢出来なくて病院行ったら
右の卵巣から出血してると言われ
そのまま入院になりました(;´Д`σ)σ💕

子宮系は怖いので
様子みて病院行った方がいいと思います🙌

• コッシー

コッシー

えー!そうなんですね(>_<)
    そう、胃腸系は慣れてるけど、子宮周りはよくわからないことも多いし怖いですね。
    一応痛みはおさまりましたが、一度婦人科行ってみようと思います。
    ありがとうございました。

• 2月6日