※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
お仕事

アートネイチャーで働いている方へ質問です。土日も休めるか、小学3年生までの時短勤務の終了時刻、パートの勤務時間と福利厚生について教えてください。直接電話で聞くのが難しいため、こちらで質問させていただきます。

アートネイチャーで働いてる方おられたら、お聞きしたいです!
土日とかも休めるのか
子供が小学3年生なるまでの時短勤務は何時までなのか
パートだとどれぐらい働けて福利厚生はどうなるのか

教えてください(><)
直接電話で聞こうとは思ったんですが、ちょっとややこしい理由があるのでこちらで聞かせてもらいます!

コメント

liee

フォンテーヌで働いてました。
アートネイチャーのJOの店長さんと仲良くしてました。
サロン勤務かショッピングモール勤務で対応が違うようです。
ショッピングモールだと人数もいるが時短でも17時18時までの勤務だったり、土日は均等に回してると話してました。
アデランスも百貨店のフォンテーヌだと人数がいるので時短だと16時迄、土日は休んでる方はいました。ショッピングモール、イオンのコスメでの勤務だと1人勤務が中心なので10時から19時迄の勤務、土日休みは貰えない事も。アデランスだと基礎研修で2週間ほど本社であり、研修所に宿泊となってます。基礎、3ヶ月、半年、1年と本社研修でその都度、本社の研修所で宿泊しながら受けるので小さい子がいると難しいようです。
参考になるかわかりませんが、アデランスで参考になればと思います。
後、アデランスはウィッグ着用必須なのでレンタルがありますがJOもウィッグ着用しますが社販で購入だと話してましたよ。

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさぃ(><)
    凄く参考になりました!
    アートネイチャーも泊まりで研修あるみたいです💦💦
    もう少し他も考えてみます🙂✨

• 2月9日
  • liee

liee

小さい子を置いていくら研修といえ
    泊まりの出張は不安ですよ💦

• 2月9日
  • yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

そうですよねε-(´∀`; )
    正社員は諦めてパートだと泊まりの研修はないみたいなので、考える事にしました(❃´◡`❃)
    ありがとうございました😊

• 2月14日