※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かうなん♪
妊娠・出産

37週2日の内診後、茶おりものが続く。おしるしor前駆陣痛はあるが本陣痛に繋がらず。同様の経験者いますか?病院への行きたさを感じています。

37週2日の受診で内診グリグリされてから、茶おりものが続いています。

ずっと、続くものですか?それともおしるしなのかな?
前駆陣痛はありますが本陣痛に繋がりません。
同じ様な方いますか?同じ様な感じで出産したかたいますか?
茶おりものだけだし、病院へ行くのをためらっています。

コメント

YAW

14日に37週0日で内診グリグリされました。
私は昨日(18日)まで茶おり出てましたが、今日は出ていません。
おしるしだといいなぁと思っていたのですが(´・_・`)
前駆陣痛なのか分からないのですが、たまに腰に鈍痛があったりなかったりです。
初産なので、とても怖いですが早く本陣痛きてほしいです>_<

• かうなん♪

かうなん♪

しばらく出てたんですね。
    私も今日で4日続いていたので不安になりました。
    なかなか、陣痛に繋がらないですね~(泣)
    私も早く陣痛きてほしいです(>_<)

• 9月18日
yms

私は2日間続きましたが2日間とも少量だったので特に気にしてませんでした。

また私も、前駆からなかなか本陣痛に繋がらず促進剤を使いました。が、それでもダメで結局は緊急帝王切開でした。。

茶オリですが続いてて不安ならやはり電話して聞いてみるのがいいと思いますよ!後期はなんでも聞いてみましょ☆〜(ゝ。∂)

• かうなん♪

かうなん♪

私も、少量なんですがらちびちびと4日続いています。
    連休があるたもさつぎの受診が連休明けになるので10日以上あります。
    電話して聞いてみます。
    なんだか、ここでよく、病院に行って大丈夫って言われたなど聞くとなんか行くのをためらってしまって(>_<)

• 9月18日
  • yms

yms

大丈夫だって太鼓判押されたら安心してシルバーウィーク迎えられるじゃないですかヽ(^ω^)ノ安心するために問題ないと思っておきながらもやっぱり最後はお医者様に診てもらうのが一番と思ってます!

上のお子様いてシルバーウィークは忙しそうですが、そろそろ出会える赤ちゃんが楽しみですね♡

• 9月18日
キャサリン

どうですか?まだ茶おり続いてますか?私も木曜に内診して今日もまだ茶おり続いてます!四日目です。お腹の痛みはたまにしかありません。

• かうなん♪

かうなん♪

茶おりものはまだ出ています。
    久しぶりのナプキン使用です。
    少量づつですがダラダラって感じです。
    お腹の痛み、前駆陣痛もあります。だけど本陣痛に繋がらないです(^^;
    時間もバラバラだし(泣)
    よくて2時間ぐらいバラバラで続きますが、やっぱりいや~って赤ちゃんがいってるのかなくなります(^^;
    連休の出産は嫌なので連休明けまでそれならもってほしいなぁ~って、思ってます♪(笑)

• 9月20日
  • キャサリン

キャサリン

教えてくれてありがとうございます♪まったく私も同じです(笑)今日おりものシートからナプキンにかえました♪時間もバラバラで本陣痛には繋がりません。予定日は10月12日で明日から正産期にはいるけど、いつどうくるかわからないですよね。シルバーウィークは主人と焼き肉いったりショッピングモール行ったりしたいからまだまだかなぁと、のんびりしておきたいと思います(笑)一緒に頑張りましょうね♪♪♪同じかたがいてタグで検索して聞いてみてよかったです♥ありがとう

• 9月20日
  • かうなん♪

かうなん♪

いえいえ♪(^o^)
    私は10/3が予定日です♪

ゆっくり出来る時に旦那さんと楽しんで下さいね♪今しかゆっくり出来ないですもんね♪
    私は、反抗期の息子二人がいてて、イライラしてゆっくりできません(泣)

• 9月20日