※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

健診の産婦人科を変えたい場合、血液検査結果を聞く前に転院を希望を伝えるか、転院先に電話で確認するか悩んでいます。通っている病院の先生に我慢できず転院を考えています。

健診の為に通ってる産婦人科を変えたい場合って何から手を付けたらいいですか??(里帰りをするので産院は別です)

前回の健診で血液検査をして、来週結果を聞きに行くのですがそこで転院したいと伝えればいいですか?(>_<)

それとも先に転院したい病院に電話で確認した方がいいですか??

今通ってる病院の先生が冷たすぎてどうしても我慢が出来なくて…

回答よろしくお願いします(>_<)!!

コメント

なーぽむ

結果を聞きに行ったときに転院したい旨を伝えて、紹介状を書いてもらえば大丈夫かと思います✨

ゆー

両方とも予約制だったので紹介状書いてもらいました‼️
初心だったら電話で聞いてみた方がいいかもしれないですね

ゆーい

私は先に転院先に予約して、そのあと転院前の病院で紹介状をかいてもらいました。
なんで移動するの?と医師に聞かれましたが素直に思ってること言いました。