※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
妊娠・出産

32週で切迫早産で薬を飲んでいるが、子宮頸管が短く入院が必要。子供2人いて、母親が預かるが1ヶ月会えなくなる。預かるか悩む。


現在32wです。切迫早産と言われて
薬を飲んでるんですが悪化して
昨日の検診で子宮頸管15ミリしか無いから
本当は入院だけど子供が二人いる為
薬を6錠に増やして自宅安静で済みました、
電車で3時間かかる所に住んでる母親が
子供を預かってくれると言ってくれてるんですが
1ヶ月も子供に会えなくなると思うと
預かって貰うか悩みます(>_<)

皆さんなら預かって貰いますか…?

コメント

きなぱん

お母さんに来てもらうってことはできないのですか?

  • suzu

    suzu

    幼稚園に通ってる子供が居るので来て貰う事は出来ないんです(>_<)

    • 9月18日
  • きなぱん

    きなぱん

    赤ちゃんのためにも預かってもらうほうがいいかもしれませんね(._.)
    早産だと赤ちゃん入院したりもっと大変になっちゃいますし(T_T)NICUに子供おいて自分だけ退院とか淋しいし産後も大変です。
    ただお子さんがママと1ヶ月も離れられるのかな?

    • 9月18日
  • suzu

    suzu

    上の子はよく泊まりに行ってたりしてたので大丈夫だと思うんですが下の子が心配です(T.T)

    • 9月18日
m11

私も現在、入院中です。
お子さんが小さいと尚更、心配ですし、不安ですよね。
会えない寂しさもあると思います。
預かってもらえるなら頼ってはいいんじゃないですか?
早産で生まれて来ては後が大変ですし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ベビちゃんと離れる時間も増えてしまいます。
甘えられる時は甘えちゃいましょう。
私も1ヶ月入院でさびしい想いはしますが、早く産まれてしまうよりはと…
我慢してます。

  • suzu

    suzu

    私も1人目の時2ヶ月近く入院しました(>_<)

    その時は1人目だったからまだ良かったものの…
    けど入院生活凄く辛かったです(T.T)

    本当どこに行くにも何するにも子供とずーっと一緒に居て離れる事が無いので急に1ヶ月も離れるってなると中々(>_<)

    けどお腹の子の事を考えると預かって貰うのが一番ですよね(>_<)

    • 9月18日
あいりんママ

子供がいて自宅安静にするのは大変ですよ😅早産になってしまいますよ💦
私も自宅安静にしたかったけど、結局入院しました。実家に頼れるならお願いしても良いと思います。

  • suzu

    suzu

    1人目の時に子供が居なくても入院になってしまったので子供が居たら尚更ってのは分かってるんですけどどーしても離れるのが不安で(>_<)

    そんな事言ってられ無いですよね(T.T)
    入院になった方が周りにも迷惑かけちゃうしお金もかかるし大変なので不安だけど預けようかと思います(>_<)

    • 9月18日