※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー君ママ
家族・旦那

質問させてください。旦那は毎月10万しかお金を入れてくれません。私が…

質問させてください。旦那は毎月10万しかお金を入れてくれません。私が日頃の不満を彼に言うと、必ず実家の義母のとこに逃げて、連絡も取れなくなります。こんな旦那どうしたらいいでしょう?皆さんならどうしますか?

コメント

あい

食費、生活費等で10万でしょうか?
例えば電気代や家賃もその中に含まれているから足りないということでしょうか?
食費、雑費等なら3万でやりくりされている方もいるので多く感じてしまいました💦

家賃等もならかなりヒドイですね!
通帳、印鑑全て預けて貰うべきかと思います!!

• リー君ママ

リー君ママ

家賃と、光熱費、携帯代で無くなります。あとは私が稼いでいます

• 2月5日
  • あい

あい

それは許せませんね、
    友人の旦那も似た感じでした。
    二人の子育てを一人で頑張ってました。唯一の救いは通帳と印鑑を握ったことかと…別居しても離婚協議中もお給料から生活費を下ろすことができたので生活ができたそうです。

説得して渡して貰ってください(>_<)

• 2月5日
  • リー君ママ

リー君ママ

通帳と印鑑を、車の中に隠しているみたいです。言ったのですが、渡してくれません。

• 3月10日
リー君ママ

家賃と、光熱費携帯代で足りないくらいです。食費雑費類、子供たちの被服費も全部私が稼いでいます。

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

10万て多くないですか?
生活費って具体的に何ですか?( ̄▽ ̄;)

• リー君ママ

リー君ママ

家賃管理費、電気水道ガス代、携帯代で無くなります

• 2月5日
  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

家賃も光熱費もですか?
    それはありえないですね…

• 2月5日
アラフォーママ

そんなことするなら、私も義実家に行ってお姑さんに全ての内訳を話して足りずに困ってる事をちくります!!

• リー君ママ

リー君ママ

私ももはや、離婚も視野に入れて実家の母にも相談しました。が…まぁ母も年なので、何故か怒りを私にぶつけてきます、、だからあんな人と結婚しなければ良かったんだ!って
    それを旦那さんには言ってはくれず…話しになりません

• 3月10日

旦那さんと話し合いが不可能なら離婚も視野に入れたほうがよいかと。

旦那さんの手取りいくらか分かりますか?

リー君ママさんが一人で頑張ってかわいそうです。
夜働いてる時はお子さんはどうしてるんですか?

h☆

旦那様の給料はどれぐらいなのでしょう?😱家賃がどんなものかわかりませんがきっと足りないですよね!、

• h☆

h☆

てか親のところに行って連絡とれなくなるとか子どもすぎますね!!男のくせにいつまで親頼ってんねん!って私なら普通にひきます😅

• 2月5日
  • リー君ママ

リー君ママ

お返事遅くなりすいません。今もまた実家に帰ってしまっていて、しばらくふさぎ込んでいました。旦那の給料は23万くらい手取りみたいで、あと福島の避難民の人なので、旦那の連れ子2人に、県から12万くらい出てるみたいです。

• 3月10日
シャム

うちの旦那は3万です笑
うちは介護職でパートなので
産休は貰えなくて一旦やめるしかなかったのですが、給料は給食代引かれて十万手前ぐらいですが車のお金と携帯のお金を払って
旦那の実家に住んでるため生活費で1万5千渡して
コツコツためていって
三月から働いて11月まで働いてどうにか五十万ちょいは貯金できています
( ̄▽ ̄)笑

• リー君ママ

リー君ママ

すご〜いですね(^◇^;)私も頑張りたいのですが…3歳の子供の保育園がなかなかは入れなくて…今も焦っています

• 3月10日
海人☆

ありえませんね…。それに義母のところに逃げて義母は何も言わないんですかね。。。
私ならのしつけて、義母にお返しします❗

• リー君ママ

リー君ママ

しつけられるならよいのですが…実は暴力をふるう旦那で、警察の人にも何度か来てもらいました

• 3月10日
yhrt

えっ、家賃込みで10万って
少なくてびっくりしました。

で、日頃の不満を言ったら
実家に逃げて音信不通。

はぁ(゚∀゚)ですね(゚∀゚)

お母さんもお母さんじゃないですか?

なんて言って、帰ってるのかも
気になりますが、、、。

私ならお母さんに
すべて話ますねーーーー(゚∀゚)

さすがに、家賃込みの10万って(゚∀゚)

家賃抜きだったら
多いかなー?って思いました。

大黒柱がそんなん
だから奥様が昼も夜も働いていて
尊敬します。

旦那様、給料少ないなら
転職するなり、先に進まないと。

• リー君ママ

リー君ママ

ありがとうございます😊今も実は家出中で、しばらくふさぎ込んでいました…しかも、24時間保育園も、最近は入れないことが増えて、先行き不安になっています

• 3月10日