※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

年収は良いけど、ケチな男ってどう思いますか?

年収は良いけど、ケチな男ってどう思いますか?

コメント

しろ

お金持ちに限ってケチが多いですよね😅
私は無理です無理😢🆖⤵️

a

どういう立場での話ですか?

旦那さんがそれなら
無理ですね(>_<)💦💦

あたしの知り合いにいます。
やたら金持ちアピールしてくるくせに
無駄にケチwww
こいつとは絶対結婚したくないな。
と思いましたw

ママリ

元義兄がそうでした!
西松屋で服買うのもお伺いを立てないといけないようで、そんな窮屈な生活いやだなーと思ってました。
でもうちの旦那みたいな、年収そんなに高くないのに浪費なのも無理です😑

deleted user

父がそうでしたね!
その反動で自由に使えるようになってからは使いまくってて貯金できない性格になりました(*_*)
ケチってくれたおかげでいざ使うとき(学費や旅行など)何も困らず払ってもらってたので一概に絶対だめ!ってわけじはないですが、旦那や身近な人となると嫌ですね(;o;)

 ٩( 'ω' )و

何のためにケチってるんですかね?
目的があるならいいですが、ただのケチは無理ですね💦

ママリ🔰

嫌だけど散財する男よりは全然いいと思います😅

LOCA

ケチな男は本当に無理です
割り勘も正直イラッとする性格の悪い女なので( ̄▽ ̄;)笑

使う時は使う!(外食、レジャー、贈り物)
それ以外は人並み程度に!

メリハリのあるお金の使い方ができる人が理想です🤔

なごみんママ

嫌です( ̄(工) ̄)アウト

ままり

私は絶対無理です(−_−;)何か目的があるならまだしも、何もなくただケチは無理です。
元カレがケチでした。ご飯代、高速代は1円代まで割り勘でした。
結婚した旦那はどちらかと言うと浪費家ですが断然旦那の方がいいです。

deleted user

金持ちに限ってケチとかよく聞きますね〜(笑)
どんな人であれケチは無理です(*´ω`*)

はじめてのママリ

皆さま、ありがとうございました!