※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいち
家族・旦那

私は今妊娠21週なのですが、結婚して、旦那さんと夜の仲良しが少なくな…

私は今妊娠21週なのですが、結婚して、旦那さんと夜の仲良しが少なくなってることに寂しさを感じています。
妊娠してるから、ヤル気が起きないのかもしれないけど、付き合ってるときは週2は会っていて、会うたびに求めてくれたのに、結婚して最近は週一に減ってしまい、全然ヤル気もなさそうというか、寒いし眠いし疲れてるって言われてしまいます。
結婚したら、こんな風になっちゃうんですかね?
それとも妊娠してるからでしょうか?
すごくさみしいです。

コメント

deleted user

うーん。そんなもんですねー。
一年はしてませーん

  • ゆいち

    ゆいち

    皆さんそんなもんなのですね。。。

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は大きくなってきたお腹を見て興奮はしないそうです。
    私が男だったらそう思う。

    • 2月5日
🐼たれぱんだ🐼

逆に心配してくれてるのかも?

  • ゆいち

    ゆいち

    たしかに、赤ちゃんのこと心配とはいってくれるのですか、お腹がおっきくなって魅力がないからかなーとか勝手に思ってしまいます。

    • 2月5日
  • 🐼たれぱんだ🐼

    🐼たれぱんだ🐼


    赤ちゃんのこと大事に思ってたらそういう考えにならないですけどね。
    色々考えちゃうとは思いますが、身体大事にしてくださいね

    • 2月5日
fresh

結婚して妊娠したらそんなもんだと思いますよ…
残念ですがそれが現実ですヽ(;´ω`)ノ
それに、妊娠中はしないほうがいいと思います

  • ゆいち

    ゆいち

    そうなのですね。。。
    なんだか凄く寂しなーって思ってしまいます。

    • 2月5日
はな

うちの旦那は妊娠中は赤ちゃんがどうにかなりそうで怖いと言ってました!なので妊娠中はしていませんでした!

  • ゆいち

    ゆいち

    うちの旦那もそれは言っていました!分かっていても寂しいです。。。

    • 2月5日
もえぎ

妊娠中だからじゃないでしょうか。
うちの主人も妊娠中は私がしたいって言っても「ちょっと怖い…」って嫌がってました。

  • ゆいち

    ゆいち

    多分同じだと思います。分かっていても、今までと変わってしまったのがとても寂しいです。。。

    • 2月5日
  • もえぎ

    もえぎ

    寂しいなーと思って、私安定期中はめっちゃ誘ってましたよ😂妊娠後期は流石に止められました。

    • 2月5日
ましまろ

うちもそんな感じです😅
結婚前、妊娠前はうちもそのくらいのペースでしたが、妊娠してから中期までは月1でありましたが、後期に入ってからもう何ヶ月もしてません😂👏💦
私も性欲がなくなってる訳では無いので寂しいし悶々してしまいます…旦那は一人で処理してるようです( 笑 )

旦那いわく私の身体と赤ちゃんのことが心配なのと、してる最中にちんちんに胎動が伝わってきたらどうしよう💦とか言ってました😂😂笑


なので産後落ち着くまではお預けですが、毎日ハグやちゅーのスキンシップで今は我慢してます🙄💭

シロ

うちもそんな感じです😅
私はしたいといっても、怖いからと断られます😓やっぱり寂しいですよね😞

poncho

わたしは妊娠前は夜の仲良し頻繁にあったのですが、妊娠してわたしの性欲が無になってしまいました。旦那さんそんなに性欲強くないけど普通の人並にはあるので、求めてきた時体調よければわたしも応えます。終わったあとは旦那さんが私のお腹なでながら赤ちゃんごめんね、 って語りかけてます😂

deleted user

赤ちゃんのこと気にかけてくれてるって分かってても、お腹大きくなって魅力的に見えなくなった?とか悩みますよね!わかります〜〜😭😭😭

りろ

そうですよねー。
最近は隣で寝てても睡眠に負けてしまいます…悲しい。笑
なので私から朝襲っちゃいます!笑
後ろから抱きしめてくれて寝てるので、朝立ちしたときにおしりくっつけて入れてって感じでやると始まります💓寝起きって気持ちいねって仕事中LINEきました😂かわいい
やってみてください💓笑

deleted user

結婚してから妊娠するまで早かったんですか?
それから余計に寂しく思うかもしれませんね💦

うちは妊娠してからないです!
お腹が気になってできないって感じです。
原因不明の出血があったのもあり怖くてお互いできません。

私は今できないことよりも産後レスになるほうが怖くて(笑)
赤ちゃんもいるしお股も緩くなりそうだし大丈夫かなとか😞💦
旦那は「落ち着いたらしようね、それまでちゃんと我慢するから!(笑)」と言ってくれてますが
レスのことが怖くて仕方ないです😅

わたし

妊娠しているからではないですか?
お腹出ててその中に赤ちゃんが居ると思うと怖くて出来ないし萎えるって方多いですよ😭

Yuh

うちのも元気で一緒に暮らしはじめてから毎日求めて来ていましたが…妊娠したらこわいし心配って言って、びっくりするくらい静かになりました💧

はじめてのママリ🔰

今はそういう時期なのかもしれないですよ☺️
ウチも出産と親との同居が重なり月2回程度に減った時期がありました😩
話し合いもして今は週1、2で落ち着いてます🤗
それでも付き合ってる時や、結婚当初に比べたら少ないですけど😆