※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日があるんですが、平日なので外食ではなく、家でお…

もうすぐ旦那の誕生日があるんですが、平日なので外食ではなく、家でお祝いします。
それで、夕飯をどんな物にしようか悩んでるのですが、皆さんは手料理作るならどんな物を作られますか?
1つは前から食べてみたい!と言われる、ロールキャベツを作ろうと思ってるんですが、他が思い浮かばなくて_φ(・_・
あまり料理上手ではないので、手の込んだ料理はあまり作ったことがありません💦
参考までにきかせてください(*´ω`*)

コメント

めーこ☆

ポテトサラダの人参とかキュウリを☆とか♡にすると手が混んで見えますよ🙌

うちは、唐揚げ、グラタン、サラダ、スープ、キッシュ、ちらし寿司、ローストビーフ、肉巻きとか作ります🍴
夫は、和食が好きなので誕生日なのに煮物をリクエストして来るので、いつも和洋折衷になります😂

• さっこ

さっこ

なるほど!
    ちょっとひと手間加えるだけで違いますもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    色々考えてみます!

• 2月6日
ちぼぼぼぼー

昨日圧力鍋でビーフシチューを作ったら簡単に美味しく出来ましたよ!
あとは簡単カルパッチョとアヒージョ、バゲットを添えればそれなりに豪華に😋
先月の旦那の誕生日はお家焼肉しました!
普段絶対に買わないグラム1000円近くする和牛を色々買って、家でゆっくり堪能しました😋
外食の半分くらいの費用で大満足でした✨

• さっこ

さっこ

なるほど!
    オシャレですね(*´-`)カルパッチョとか家で食べたことないです笑
    高めのお肉もいいですね!
    ありがとうございます😊

• 2月6日