※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっころちゃんママ
サプリ・健康

不正出血、生理についてです。※文章に汚いものも伴いますので苦手な方は…

不正出血、生理についてです。カテ違いだったらすみません。
※文章に汚いものも伴いますので苦手な方はお読みにならない下さい。
一昨日の夜からおりものにうっすらと血のようなものが。
昨日朝からしっかりした出血、それから量が増え今は生理3日目(やや量多め)のような状態が続いてます。
今まで不正出血などなく生理も予定通りにきてました。
まだ今月の生理の予定日まで何日もあります。
因みに先月の生理は1月16日に始まり今月は2月14日に生理が来る予定です。
すぐにでも病院に行きたいのですが子供がインフルエンザにかかってしまい預け先やみてもらえる人がいない為次の主人の休みまで病院に行けずにおります。
これは関係あるかわかりませんが先週路面が凍結しているのに気が付かず転倒し腰と後頭部を強打しました。

こちらは病院でCTとレントゲンを取ってもらって異常なしということでしたが今も頭痛と倦怠感があります。

この出血は不正出血なのでしょうか?それとも生理なのでしょうか??
この文章だけでは難しい質問かと思いますが似たような経験がある方や何かアドバイスいただけますと幸いです。

宜しくお願いします。

コメント

ゴロぽん

生理にしては早いですし、頭痛は不安なのでMRI撮ってもらった方がいいと思います。

• みっころちゃんママ

みっころちゃんママ

カキコミいただきましてありがとうございました。
    そうですね、そちらも含めて検討したいと思います。
    ありがとうございました🍀

• 2月7日