※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

高速乗る時間が40.50分ぐらいで友達の家まで総合して1時間かけて皆さん…

高速乗る時間が40.50分ぐらいで友達の家まで総合して1時間かけて皆さんならいきますか(〃ω〃)?
友達との関係は高校時代で連絡はちょこちょこ取っていたりはしましたが…なかなか会えずで最近友達が結婚妊娠をして新居に遊びに来て‼️と言われています。
2歳の子供を連れて行くことになるのですが、電車でも1時間はかかるし、車でも高速使って1時間はかかるので迷っています。

コメント

たいくんまま

本当に会いたかったら行きます∩^ω^∩

一時間くらいなら行きます♡

リラックマーくん

会いたい度合いに寄りますが迷う感じなら私は行かないと思います😊

ずっと会いたかった友人家族にそれくらいかけて車で家族で遊びに行きました🎵
子どもと2人なら迷いますが、主人の試合の応援に車で40分くらいのところに子どもと2人で何回か行ってますし、行きたい気持ちがどうかって感じですかね。。

ゆか

車で泣かない子なら、大丈夫では無いですか?

私なら行きますね😊

YKmama♥

車で1時間位なら普通に行きます❣
電車で1時間よりよっぽど安心です😂
私なら2歳と2ヶ月2人連れてでも行きます😆(笑)

ままり

皆様コメントありがとうございます😊
私が高速の運転が苦手で💦
電車も考えたのですが乗り換えが3回😑
しかもまだ2歳の子供を連れて電車は乗ったことなくて😳
ベビーカーは乗らないし、泣きそうなので😂
もう少し考えて答えを出したいと思います!
ご意見参考にさせて頂きます‼️