※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、2週間後の病院受診が心配です。生理予定日は1/30でした。大丈夫でしょうか?

こんばんは、先程妊娠検査薬をしたところまぁまぁ濃く陽性反応が出ました☺️
病院に行かなきゃと思うんですが、2週間後くらいを目安で大丈夫でしょうか??
1/30が生理予定日でした。

コメント

あきらプリン

こんばんわ(^O^)

おめでとうございます✨

大丈夫だと思いますよ!
上のお子さん居てのマタニティーライフ大変だとわ思いますが、くれぐれもご無理なさらずにです⭐️

• くま

くま

こんばんは、コメントありがとうございます✨
    ありがとうございます!2週間後目安に行きたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    やっぱり大変ですよね…まだつわりはないので軽いことを祈ります😢

• 2月5日
  • あきらプリン

あきらプリン

いえいえです!お気を付けて行ってらっしゃいませ⭐️
    年子ちゃんなのである意味大変でしたし、上の子と同じで吐き悪阻でトイレとお友達だったので尚更でしたかね。。。笑

• 2月5日
  • くま

くま

年子ちゃんですか〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    大変ですけど絶対可愛いですね😋✨
    1人目は食べ悪阻だったので吐き悪阻だったら未知なのでかなり恐怖です…( ; _ ; )

• 2月5日
mei

おめでとうございます(*^^*)

7週後半か8週ぐらいがいいと思います(*^^*)

な

2週間後頃で良いと思います(^^)