※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

産後里帰り中、田舎で極寒な環境で灯油ストーブを使用しています。赤ちゃんの安全が心配で、換気も難しい状況です。同じような経験の方いますか?

産後里帰りしてます。
うち、田舎なので極寒。なのに
灯油を入れて使うストーブ。。。

いつも灯油?くさいですし、
なんか怖いにおいがします。

赤ちゃんには大丈夫なのか、、、少し心配…(;_;)
一酸化炭素出てる気がして😭💦

ストーブ暮らしの方いますか?
換気は寒すぎて、それも赤ちゃん大丈夫か心配なります。

コメント

痩せたい

うちも極寒ですよー
灯油ストーブです!それが普通で育ちましたし暮らしてますよ!

y♡t♡y

うちもストーブですよ〜‼️

マキロン

うちは産まれた時が3月だったのでほぼ使ってなかったですが、冬に入ってからずっと石油ファンヒーターですよ。
私が寒がりなのでほぼ家にいる時は1日中付けっ放しです。
換気はこまめにしてます!

昔はエアコンなど無く石油ストーブでしたから、そんなに心配はないと思いますけどね…

さあにゃん

寒い地域はむしろ石油ストーブじゃないとあったまらないですよ😅
エアコンやオイルヒーターなんて無い昔の人はみんな石油ストーブだから大丈夫ですよ(笑)

ロー

私も実家で、灯油ストーブで新生児期過ごしましたよ!

たんたん💗


そうですよね!
昔は、それが普通でしたもんね!
ちょっと安心しました✨
いちいち、心配になってしまって😁💦

ayama

うちの実家も灯油ストーブです!
エアコンより逆にいいんじゃないかな
と私は思いましたが😂👌