※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡じゃじゃ丸♡
その他の疑問

ウォーターサーバーの うるのん をご使用してる方に質問です!1 空容器…

ウォーターサーバーの うるのん をご使用してる方に質問です!

1 空容器はペットボトルとして破棄すれば良いのですか?

2 エコモードのスイッチ、お湯と水逆になりますか?

2の質問の伝え方が難しいのですが…エコモードにすると写真のようにスイッチが揃わなくて、お湯の赤いやつはスイッチの○が下がってる状態、水の黒い方は○が上がってる状態。

これって正しいのでしょうか?

設置の方から説明も受けず、正しいのかモヤモヤしてます。

子育てと全く関係ないのですが、よかったら教えて下さい!

コメント

ちょ

同じウォーターサーバー使ってます!
空になったのは次水を持ってくる時に回収してくれるので、捨てずに持っててください。

エコモードですが多分今水がエコモードになってると思います!
お湯をエコモードにするなら赤いのの丸の方が上がるようにしてください!

  • ちょ

    ちょ

    私はお湯をエコモードにしてあるのでこうなってます!

    • 2月5日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡

    解答ありがとうございます!

    そうなんですか?!
    でも、表のランプが緑に点灯してるので説明書によるとエコモードなんですが…ちょさんの表のランプは何色に点灯してますか?

    また、空容器なんですが宅配便の方に渡せば持ってってくれるのですか?
    新しい水の段ボールには各自治体の分別で破棄して下さいとなっているのですが…

    • 2月5日
  • ちょ

    ちょ

    今確認しましたが私が使ってるのと少し違うのかもしれません、、、
    すみません。

    うるのんの容器は潰して破棄でいいそうです。
    機械はこれとは違いますよね?💦

    • 2月5日
  • ちょ

    ちょ

    私のこれです

    • 2月5日
  • ちょ

    ちょ

    ライトセンサーは緑に光ってればエコモードになります!

    • 2月5日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    それの黒だと思います!

    自動で潰れていってくれるから、そのまま破棄ですかね?
    それはペットボトルとしてですか?

    ほんと何度も申し訳ございません!

    • 2月5日
  • ちょ

    ちょ

    だったら今両方ともエコモードになってますね!!

    プラごみでいいと思います!

    • 2月5日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    ありがとうございます😊

    本当に助かりました!

    • 2月5日