※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビさよ
その他の疑問

インスタグラムをあまり知らないまま始めた私がいけないのですがストー…

インスタグラムをあまり知らないまま始めた私がいけないのですがストーリーに足跡がつくことを知らずに複数回同じ人の物を見てました。
今日ストーリーを見ていたら足跡が残りますよって載せていて多分私へのメッセージかと(T^T)
こういう場合アカウントや写真を変更するのがいいのでしょうか?
興味本意で見てただけで悪気はなかったんですがどうしたらいいのかわからず…詳しいかた教えてくださいm(__)m

コメント

ゆうとまま

私も最近まで足跡つくの知らなかったんですが、気にすることないと思いますけど。。
見られたくなければ公開するなって思うので。

  • ベビさよ

    ベビさよ

    これからは知ったのでほどほどにした方がいいですね。気にしすぎですかね😅

    • 2月5日
あおちゃん

ストーリー見てたらなんかいけないんですか?
私も同じ人の何回も見たりしますよ( °_° )ノ

  • ベビさよ

    ベビさよ

    いけないことはないと思うのですがなんか相手は感じ悪かったのかなと。少しだけ知ってる人だけど相手は私を多分知らないので嫌だったのかもしれません。

    • 2月5日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    見られたくなければ鍵つけるとおもうので感じ悪いとかないと思います( °_° )ノ

    • 2月5日
☺︎

相手との関係性によると思います(;_;)

  • ベビさよ

    ベビさよ

    仲のいい友達がいてそこにコメントすることが多いのですが相手もコメントよくしてる友達の身内です。

    • 2月5日
deleted user

気にしすぎじゃないですか?🤔
わざわざ変更しなくても
いいと思いますよ💦

  • ベビさよ

    ベビさよ

    わざわざ変更したら相手はやっぱり変に思いますよね。

    • 2月5日
deleted user

気にし過ぎではないでしょうか?
snsで自ら公開しているのだから、誰がどう見ようと自由だと思います(>_<)

  • ベビさよ

    ベビさよ

    そうなんですけどちょっと動揺してしまって💦

    • 2月5日
deleted user

何回見ようが足跡は一回しか付かないですよ!だから大丈夫🙆‍♀️笑

  • ベビさよ

    ベビさよ

    同じ投稿につき…ってことですよね。
    ほぼ毎日投稿してるので見たときついてたら見ちゃってました💦

    • 2月5日
deleted user

鍵つけてないなら
不特定多数の人から見られるのは
普通なので気にしなくて良いかと🌟

  • ベビさよ

    ベビさよ

    その人よくストーリー投稿してるようでつい見てしまってまして💦
    鍵はつけてないと思います。

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    鍵つけてたらフォローしてないと
    みれないのでフォローせずに
    見れてるのならつけてないですよ💦

    嫌なら鍵つければいいだけなので
    気にしなくていいと思います!

    • 2月5日
  • ベビさよ

    ベビさよ

    フォローをしてないけど今は見れてます。

    • 2月5日
さく

相手の方がベビさよさんに見られたくないのであれば、ブロックでも非表示でもなんでもできるので、何もされずに今後も見れるなら見てていいと思いますよ〜😊

  • ベビさよ

    ベビさよ

    そうなんですね。確かに嫌ならブロックできますよね。適度に…にします。

    • 2月5日