※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

ベルメゾンの『瞬間授乳ノンワイヤーブラジャー』か『瞬間授乳ブラキャミソール』を使ったことがある方いますか?

ベルメゾンの『瞬間授乳ノンワイヤーブラジャー』か『瞬間授乳ブラキャミソール』のどちらかを使った事がある方はいらっしゃいますか?

コメント

maru

キャミソール愛用しています!✨妊娠初期からずっと使っていて、出かける際も家にいるときもずっとこれです💓気に入ってます😊

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます🙂

ブラの方、安いし入院用に買おうか迷っていて…
    キャミだと今の時期暖かいですよね❗️
    ユニクロのブラトップも良いと聞いたので迷っていて💦

授乳も楽にできそうですか?

• 2月5日
  • maru

maru

ブラ着てまたキャミやタンクトップ着るのがめんどくさくてキャミにしました!笑
    5ヶ月頃まではユニクロのブラトップで過ごしていましたがお腹が大きくなってくると、ユニクロのは胸囲がきつくなってきます💦ベルメゾンのは背中側に締め付けがないのですごく楽です😊ご参考に✨
    授乳も楽そうです💓

• 2月5日
  • ままま

ままま

ユニクロはお腹がきつくなるのですね❗️
    なんか、このアプリでもユニクロのブラトップでずっと過ごせたとか見るので平気なのかと思っていました💦

背中の締め付け、かなり重要ですよね❗️
    入院用に枚数が必要なので、両方とも買ってみたいと思います❗️
    背中が常に痛い私にはキャミの方が良さそうな気がするけど、枚数買ったら値段も…😅💦
    迷います~😣

• 2月5日
  • maru

maru

気にならない方だとずっとユニクロのでもよさそうです!✨ユニクロがきつくなったらベルメゾンを購入でもいいかもです😊私もいま2枚買いましたがもう1枚買うか悩んでいますー!メルカリとかで綺麗なのが安く出ているときもあるのでそれもチェックしたらいいかもです!

• 2月5日
  • ままま

ままま

入院中もキャミにする予定ですか?
    6月が出産予定ですが、病院暑くないですかね?

• 2月5日
  • maru

maru

私は5月予定ですが入院中もキャミの予定です!暑くなさそうな生地ですよ😊

• 2月5日
  • ままま

ままま

そうなんですね❗️
    やはり、両方とも買ってみたいと思います✨
    ありがとうございました😀

• 2月5日