※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

歯に詳しい方いたらお願いします。神経を抜いた歯が痛むので再度受診し…

歯に詳しい方いたらお願いします。

神経を抜いた歯が痛むので再度受診したら詰め物が圧迫していて痛むんだ

と言われました。

詰め物をあえてとりますね。


と言われてそのまま空洞なのですが大丈夫なんでしょうか?

処置してくれた先生には詰め物しなくても大丈夫ですよ!と言われました😓

担当の先生ではなかったので失敗したかなと思っています💦



コメント

京

仮詰や詰め物をしてしまうと歯茎が腫れ上がったり痛みが出たりするので今は圧を抜いている状態です。
疲れが出たりすると神経がない歯でも根元で歯茎が弱ったりすると圧がかかったりします。
今は疲れをとったり栄養を摂ったりする事を心がけてください😊