※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

セリアのディズニーのストローマグを使っている方、洗うのが面倒で悩んでいます。漏れにくいと聞いて買ったけど、分解が大変で憂鬱です。

セリアのディズニーのストローマグ使ってる方いますか?
毎回分解して洗っていますか?

ピジョンとかのと比べて分解がすごく面倒で…
漏れにくいと聞いて買ってみたのですが、洗うのが憂鬱です(;´・ω・)

コメント

ぺんこ

分解できるのですか!(笑)
しらなかったです(笑)

分解して洗ってません!

• さや

さや

ピジョンのは分解して毎日洗ってるので、これもそうしなきゃかと思ってネットで調べたら出てきたんで。笑
    けど細かくて…笑

どんな感じで洗ってますか?

• 2月5日
  • ぺんこ

ぺんこ

蓋とお茶をいれる部分を洗って
    ストローは泡で出る洗剤でしゅっとしてってかんじですが、安いので
    なんだか濁ってきたなとかんじてきたらすぐ買い換えてます😳

• 2月5日
ちーちゃん

基本的にキュキュット泡スプレーでストローの部分などを洗ってました❗️
汚れが取れない場合は泡のハイターで同じようにやってました👍

まりっぺ

ちょっと前まで使ってました😊
蓋をとって溝を洗ってストローは細いブラシで洗ってただけです💡
安いので汚れて来たな〜って思ったら買い換えてましたよ💡3回くらい買いました!!

• さや

さや

わざわざ全部分解しなかったんですね!
    ストロー用のブラシはあるので、それを使おうかと思ってました。
    買い替えはどれくらいでしてました?

• 2月5日
  • まりっぺ

まりっぺ

くすんで来たら変えてましたよ😊

• 2月5日
ひろ♡ゆい

昨日買って使う前に洗おうと思って、当たり前のように分解したら直せなくなりました(笑)
なのでもう1つ買った物は分解しないで泡スプレーとストローブラシ併用で洗おうと思ってます😄