※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

インフルエンザで隔離中。息子とのふれあいで泣いたら、息子も泣いた。寂しさを感じているのか気になる。偶然なのか、息子も寂しいのか。

インフルエンザに私がかかってしまい、隔離されています。
私がいる寝室はテレビも何もないので、ちょっとした楽しみとばかりに息子を抱っこして短時間だけ会わせてくれました。勿論私はマスクもつけていますし、息子と接触してません!💦
今日はほとんど息子と顔を合わせていなかったのですが、私の顔を見ると笑ってくれました。偶然かもしれませんが、私が嬉しさのあまり逆に寂しさを感じてしまい、息子の名前を呼んで少し泣いてしまったら息子まで泣いてしまいました。3ヶ月になったのですが、この一連の流れは、息子も私と遊べなくて寂しくて泣いているのでしょうか?偶然なのでしょうか?あまりにも出来すぎていて、抱っこしている夫も驚いて笑っていました。

コメント

みく

ママと会いたくて抱っこしてほしくて泣いてるのかもしれないですね😊やっぱりママとパパではちがいますよ😄
うちは私が泣いてると娘ももらい泣きなのか泣いたりしました💦😭