※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
家族・旦那

愚痴です( ´Д`)=3子どもが産まれてからほぼ毎週義実家に顔を出してます…

愚痴です( ´Д`)=3
子どもが産まれてからほぼ毎週義実家に顔を出してます。義家族にはよくしてもらっていて、義母とも二人でランチや買い物行ったりする仲ですが最近モヤモヤすることが多く( ´-ω-)

今、旦那は1ヶ月海外出張中。旦那と行けない代わりに私が子どもを連れて週1.2くらいで会いに行っています。
今日は旦那に頼まれた用事があり、義母の職場に行きました。
職場の人に孫を自慢したい気持ちも分かりますが、孫の容姿などをバカにしたり(可愛いからかもしれないですが)うちは孫にほとんど会えないの。月2回くらいしか会わせてもらえなくて…と職場の仲間に行く度、話します。人見知りするのは、私が外に連れ出さないからだ…など書ききれないくらい(笑)せっかく会いに行ったのにいろいろ言われもやっとしてます。

え?毎週会いに行ってますけど?(笑)
人見知りだってそういう時期だし💨
反論したけどスルー( ゚□゚)そんな風に言うなら毎週会いに行くのやめますよ??(笑)
でも、もっと遊びに行った方がいいのかなー??

コメント

なな

いますよねー、人の前だと調子に乗って有る事無い事喋り、冗談のつもりなのかめちゃくちゃ気分悪くしてくる人。
わたしの母もです。
そういう人って変わらないからその部分は諦めるしかないと思います(^^;)
たくさん会いに行っても無駄な気がします。

  • あやぽん

    あやぽん

    コメントありがとうございます☺
    そうなんです❗まさにそんな感じです❗
    やっぱりそうですよね💨諦めて割りきって付き合うことにします。

    • 2月5日