※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
子育て・グッズ

ウォーターサーバー使ってる方いらっしゃいますか?今検討中で、どこのメ…

ウォーターサーバー使ってる方いらっしゃいますか??

今検討中で、どこのメーカーにしようか迷ってます。
お湯の温度がミルクの調乳に最適な温度まで出るくらいのが良いのですが。。。
ここのメーカーオススメだよっていうのがありましたら教えてください◞( 、*´▿`)、

今すぐにではないので、今ある安くなるキャンペーンとかはあまり気にせずで考えてます!

コメント

ちかぽ

私うるのんてところのウォーターサーバー使ってます‼️
温度も90度と70度と選べてミルクには適温だと思います🎵
少し冷まさないとダメですがお湯もすぐ出てくれるし便利です❗
何よりスマートだからそんなに場所に困らず置けて家では重宝してます🤣

aya

プレミアムウォーター使ってます!
毎月、必ず水を取らなくてはいけないわけじゃないところが良かったので決めました!
アプリで簡単に止めたり取ったり出来るので水が溜まることがなくていいです💦
お湯は90度なのでミルクにピッタリの温度ではありませんが(;_;)

mama♡

プレミアムウォーター使ってます٩( *˙0˙*)۶

うちはアクアクララとクリクラ使ってます!アクアクララはお湯が70-80ぐらいで調乳にちょうどいいです!クリクラはそれより若干熱いかなってくらいなのでどちらもミルクの調乳に便利です!因みにアクアクララは色々なプランがあって妊娠中から3歳未満の子がいる家庭向けのプランがあります!クリクラは特に子育てプランのようなものはないです…

うどん( ˙꒳​˙  )

コスモからプレミアムに乗り換えました‼️
プレミアムは子育て支援ありますよ💓
12L2本で3300円くらいです‼️

かえママ

フレシャス デュオを使ってます(^^)
おしゃれなデザインで、約90度の温水も出ますし、エコモードに設定すると約70度くらいにもなりますよ。

花

この2、3年で
クリクラ・サントリー・コスモウォーター・プレシャス(今)
を渡り歩きました😊

クリクラ→
・ボトル使い回しが衛生的に気になる
・ボトルの回収がめんどくさい&邪魔
・値段は安い気がする
・チャイルドロックがない

サントリー→
・デザインすっきり
・自動掃除が一日一回あり
その時はお湯が使えない(ミルク育児だったのてもーかなりのストレス!)

コスモウォーター→
・昭和の冷蔵庫なみにうるさい!最悪でした。
今は改良されたモデルあり。
・使い捨てパックだけど、硬くて大きいのでゴミ袋がすぐいっぱいになる

プレシャス→
・静か
・値段は高くもなく安くもなく
・チャイルドロックがしっかりしてる。ロックが自動でかかるので
いちいち解除しなくていい&忘れない
・使い捨てパックは柔らかいしコンパクトに捨てれる

私はプレシャスが一番バランスがいいと思います。
4社とも味は美味しいです
違いがわからない笑( ・∇・)

にこ☺︎

みなさん、まとめての返信失礼します!
いろいろバランスや使いやすさなど教えていただきありがとうございます😊💕
教えていただいたどこのメーカーのサイト見に行って比べて見たいと思います!