※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
子育て・グッズ

ベビーカーを売ろうと考えています。ハードオフやトイプラネットで売ったことがある方いますか?売れた相場を教えてください。

2人目が生まれる前に、今使っているベビーカーを売ろうかと思っています。
ハードオフかトイプラネットで売ろうかと思っているのですが、打ったことある方いますか?
いくらぐらいで売れましたか?

コメント

new balance

以前プレゼントでもらったアップリカのベビーカーの新品を買い取っていただきました!ハードオフとセカンドストリート?に査定してもらいましたが定価の1割も無かったです😅

• 1212

1212

1割😵そんなに安いんですね! ネットで売った方が高く売れそうですね。。

• 2月5日
ママリ

オフハウスで働いてました!
メーカーや使用感、元々の売られていた値段でで全く違うのでいくらとは言えないですし
500円〜くらいじゃないですかねー💦

• 1212

1212

500〜ぐらいなんですね😓
    けっこう安いんですね😅

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

お金が欲しいから売りに行くって考えより
    処分にお金がかかるから
    リサイクルショップで処分してもらおう!って考えの方の方がいいですよ😱
    100円でもプラスになってラッキーって思えるので😱

• 2月5日
  • 1212

1212

そうですよね😓
    今のベビーカーを売って、もう少し使い勝手のいい物を買おうと思っていたので
    ネットで売ることにします!

• 2月5日