※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
ココロ・悩み

都営住宅に住む方へ。子供が寝返りするようになり、ベビーベッドを返却しようと考えています。部屋の模様替えで悩んでいます。他の方はどのように模様替えしていますか?

都営住宅に住んでる団地の皆さんに質問です
そろそろ子供も寝返りやズリバイするようになり
レンタルで借りてたベビ-べっとを
返そうとおもうのですが。

そこで部屋の模様替えが悩みます。
ベビ-べっとはテレビの置いてあるところにおいてあってそこで私と息子は寝てます。
2DKなため
今は旦那の元は寝室は
タンスなど置いてあって

べっとをかえしたら
テレビ置いてあるところをにタンスなど
おこうとおもうのですが。。
そして旦那の元は寝室のところに
三人でこれから寝ようと思います。

都営住宅に住んでる皆さんは
どんな部屋の模様替えしてますか??

コメント

かぜのこ

都営じゃないけど、娘が9ヶ月の頃まで2DKのアパートに住んでました。

一部屋は和室6畳で寝室にしてました。
タンス置いたりしてたので、シングルの布団2枚並べるのがやっと、、、
ベビー布団は私達の頭の所に横にして寝てました。

でも、冬はベビー布団寒そうで、子供壁側にして私の布団で一緒に寝てました!


日中はもう一部屋リビング代わりになってる洋室で、お昼寝布団敷いてました。
何かとつかまり立ちすると手が届いてしまう所に物が多かったです^^;
動き出したら狭い部屋を起用に動き回ってましたよ‼︎
キッチンにも来ちゃうし…