※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
その他の疑問

家の娘はずっと母乳大好きで離乳食は食べて3口、全く食べない日もある…

家の娘はずっと母乳大好きで離乳食は食べて3口、全く食べない日もあるくらいでした。
私も離乳食は食べる練習と諦めつつなかなか増えない体重にやきもきして悩んでましたが、私の一泊入院が決定してから嘘のように食べるようになりました。
娘には「お母さん〇〇日は病院にお泊まりだよ」と言ったくらいです。
娘なりに何かをかんじとったんでしょうか?
食べてくれるのは嬉しいですが凄く不思議です(*^^*)

コメント

deleted user

最近うちの息子も食べてくれなくなって、さっきも調子よく3、4口食べたらグズグズしちゃって食べなくなっちゃって困ってました( ̄~ ̄;)バナナ持たせたらそれは食べたんですけど
ママが入院しちゃうのがわかって頑張ったんですかね?
何にしても食べてくれてよかったですね(^^)
うちももりもり食べてほしいです(>_<)

  • よっしー

    よっしー

    親としてはもりもり食べてくれると安心しますよね(*^^*)

    • 9月18日