※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白雪姫赤りんご
お仕事

特別養護老人ホームのパート看護師の時給相場はいくらでしょうか?老健での経験時給は1100円で、友人には安いと言われました。施設によるかもしれませんが、教えてください。

特別養護老人ホームで働いてる看護師さんいらっしゃいますか?
パートの方、時給はいくらですか?
相場?が知りたいです。

ちなみに、老健に勤めているときは1100円でした。同じく老健で働いてる友人には「安っ!」って驚かれました(笑)

施設などにもよると思いますが、教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ラブラブ

私ではないですが、知り合いが1000円くらいだったと思います。特養より老健とかが高いと聞きます

• 白雪姫赤りんご

白雪姫赤りんご

意外です!私の周りでは老健より特養の方が高いと聞いていたので😅

• 2月5日
みるくっく

特養の看護師で内定もらったところです!
うちは1200円ですよ(^o^)/
正直安いとは思いますが、ゆったりした施設で休み希望とか柔軟に対応してくれるみたいなので、時給は妥協しました!笑
求人見てると1300~1500円くらいが多かった気がします(^^;

• 白雪姫赤りんご

白雪姫赤りんご

内定おめでとうございます!

そうですよね😭今はまだ子どもたちも小さいし、時給はある程度妥協しなきゃいけないかもですね🙆

• 2月5日
  • みるくっく

みるくっく

私の場合は扶養内パートなので、月10万ちょっと稼ぐために一日6時間を週3~4回という計算になったので、理想的だと思ってます(^_^)
    もしこれが時給1500円だったら週3になってしまい雇用保険からもはずれてしまうので、むしろ時給1200円でちょうど良かったと思ってます(笑)

• 2月5日

うちの周りは老健などのパートだと、1600円前後で求人が出てます❗️

• 白雪姫赤りんご

白雪姫赤りんご

やっぱり元職場は時給低かったんですね😓

• 2月5日

退会ユーザー

地域差は大きいとは思いますが、、、
    うちの周りは、クリニックパートだと1800〜2000円くらいで、
    施設系は1600円くらいの募集が多いですねー(^^;;

うちの地域差は看護師で1100円の時給は、まずみた事がないです( i _ i )

• 2月5日
  • 白雪姫赤りんご

白雪姫赤りんご

なんかもう、1100円で一生懸命働いてたのが悲しくなってきますね😰笑

• 2月5日

退会ユーザー

正直、せっかくの看護師なのに、そのお給料で働く意味が…( i _ i )となりますね…
    人間関係や福利厚生が最高❗️とかなら良いですが…
    そうでないなら転職考えちゃいます(^^;;

• 2月5日
  • 白雪姫赤りんご

白雪姫赤りんご

確かに、子育てはしやすかったです(笑)子どもの病気や学校行事を優先してねと言ってくれてたので✨
    けどまぁ、色々あったので(笑)現在就活中です😰

• 2月5日

退会ユーザー

次はお給料も、環境も良い職場と巡り会えたら良いですね❗️
    就活頑張って下さい(´▽`)

• 2月5日
  • 白雪姫赤りんご

白雪姫赤りんご

ありがとうございます♡

• 2月5日