※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬけさく先生
子育て・グッズ

子どもにお絵描きさせていますか?おすすめのクレヨンはありますか?パイロットインキのスイスイお絵描きを使っている方いますか?ミッフィーとトーマス、どちらを買うか迷っています。

こんにちは😃
いつもお世話なっています!
皆さんは子どもにお絵描きさせてますか??
我が家ではなかなかさせてなくて💦
クレヨンなどどこのを使ってますか??
おすすめがあったら教えてくださーい!

また、パイロットインキのスイスイお絵描き使ってる方みえますか??
何を使ってるか参考に教えて頂きたいです!
ミッフィーのを買うかトーマスを買うか迷っています🎁

コメント

みい

100均の、水で落ちるクレヨンを使ってました😊

紙以外に書いても、水拭きできれいになるので便利でした🌸

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    100均でそんなハイテクなものが売ってるんですね!
    次に行った時に探してみます‼️

    • 2月5日
ケイティ

最近これを買いました🎶まだまだお絵描きってほどのことはできない様子ですが💦

  • ケイティ

    ケイティ


    説明文はこんな感じです✨

    • 2月5日
  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    ネットに載ってました!!気になっておりました!!使ってみましたか??

    • 2月5日