※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rimmama
妊娠・出産

30w6dの妊婦です。周りの妊婦はお腹が大きくなっているのに、私のお腹は変わらず小さい気がします。お腹の写真を送ってほしいです。

30w6dになります!来週?で
9ヶ月です✨
私、お腹出ていない気がします(._.)
周りの9ヶ月になるままさんの
お腹はもっと出ているんですが…
私のお腹変わらず出てない気がします!
お腹の、写真お願いします❤︎
因みに、この写真は30w0dにとったやつです!

コメント

ちょびん

これからまだ出てきますよ!
私も30週の頃はそのくらいで、産む頃にはもっとズドーンと出てきました♪

  • Rimmama

    Rimmama

    まだまだですかね😅
    元々のその人と体型、体重、身長とかでで具合はそれぞれなんですかね?
    心配ないかな…💧
    後期悪阻は一旦落ち着きました!
    後期悪阻ありました?

    • 9月18日
  • ちょびん

    ちょびん

    そう、もっと出てきます(笑)
    お腹の出方は人それぞれなので気にしなくて大丈夫です♪でも言われたら気になっちゃいますよね(;^_^A
    後期悪阻はなかったように思います、腎臓の持病があったので塩分制限がしんどかったです。

    残り少ないマタニティライフ楽しんでくださいね♪赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

    • 9月18日
  • Rimmama

    Rimmama

    そうなんです、全然出てないねって言われるんで気になっていました😅
    そうなんですね!
    私一旦落ち着きましたよ💧

    あと、68日腰周り全体どの大勢で寝ても痛いですしすぐ張ってしまいますけど頑張ります✨
    ありがとうございます♡

    • 9月18日
ちょん❁

えー!出てますよ!

わたし32wでそれより
出てないです⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ृ )ु⁝

写真いま撮れないですが…
周りおっきいですよね‼︎✩

  • Rimmama

    Rimmama

    出てますかね?
    明日で31wになります!

    周りのママさん出てる人多くて私出ていないねって言われるんで心配してて😅
    女の子🚺です!
    腰周りからでてます笑

    • 9月18日
はじめのママリ🔰

私もよくお腹小さいと言われますが..自分ではかなり出てると思ってるんですけどねww

  • Rimmama

    Rimmama

    自分だと、上からしか見ないので出てるか出ていないかわからなくて😅笑

    • 9月18日
まよね〜ず♡

30wで私は5ヶ月?って言われてました。笑
最近、いきなり出てきましたよ!

  • Rimmama

    Rimmama

    今、何周ですか?
    私も周りに出ていないねーなど言われ気になっていました。
    あと2ヶ月でてますかね?
    写真ありがとうございます♡

    • 9月18日
  • まよね〜ず♡

    まよね〜ず♡


    今33w5dです。
    本当にいきなり出てきて
    甘い物が食べたい衝動にかられてます(•˙³˙•)
    2ヶ月ですごい事になるのかな?…笑

    • 9月18日
  • Rimmama

    Rimmama

    そうなんですね(͒ु•·̫•ू͒)♡
    って事は、あと2ヶ月で凄い変化あるんですね笑

    • 9月18日
うさぎ

36週5日の頃の写真です!
私も出てないって言われてました!
周りの人が出てると不安になりますよね。
でも2900gで産まれてきて元気に育ってますよ(*^^*)
出方は様々らしいし大丈夫です!
きっと人それぞれなんでしょうね(*^^*)

  • Rimmama

    Rimmama

    そうなんです、周りの妊娠さん出ていて産婦人科いくと大丈夫かしら…と不安になります(._.)
    そうなんですね、無事産まれる事を毎日祈ってます!
    赤ちゃんにも、大丈夫よー外怖くないよーって話しかけてます笑

    出方は、心配ないですかね?
    写真ありがとうございます♡

    • 9月18日
mine

え!出てると思います!!

そして予定日多分同じですね♡

わたしも明日で31wに入りますꉂꉂ(ˆᴗˆ)

  • mine

    mine

    ちなみに数日前のお腹の写真貼っておきますね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

    • 9月18日
  • Rimmama

    Rimmama

    でてますかね?

    予定日11/21です♡
    一緒ですね(͒ु•·̫•ू͒)♡
    今腰周り全体どの大勢で寝ても痛いしすぐ張ってますか?
    写真ありがとうございます♡

    • 9月18日
  • mine

    mine


    腰痛は5ヶ月頃から出てます(T_T)
    どの体勢で寝てもお腹が重くて息苦しく、何度も夜目が覚めます。。泣

    たしかにお腹は張りやすいようになりました!

    やっと大台の30週にのって、もうすぐなのか〜と少しドキドキしてきました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾♡

    • 9月18日
  • Rimmama

    Rimmama

    私もですよ…
    普段腰痛も鼻づまりもないのに妊婦になってからずっとです💧


    私も何度も起きて眠り浅いです(´-ω-`)

    ですよね、私もすぐ張ります!

    私ももう日にちが近づくにつれどきどきです(͒ु•·̫•ू͒)♡

    • 9月18日
R&Y

同じくらいでしたよ(´罒`*)✧

  • Rimmama

    Rimmama

    前から見るとこんなんです!
    でてますかね?
    これ6日前の写真なんですが💧

    • 9月18日
  • R&Y

    R&Y

    あたしのがでてますね(´罒`*)✧
    赤ちゃんが順調なら大丈夫ですよ(´罒`*)✧

    • 9月18日
  • Rimmama

    Rimmama

    ですね!
    赤ちゃんが成長していればで具合は関係ないですね!

    • 9月18日
deleted user

はじめまして!

明日で31週に入ります!
切迫早産で寝たきりの為
よく分からないかもしれませんが(∩´﹏`∩)
自分的には、結構出てると思ってます(笑)

  • Rimmama

    Rimmama

    こめ、写メありがとうございます❤︎
    出てますね❤︎
    切迫早産の前兆どんなんでした?

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頻繁にお腹の張りがあって、
    痛みも酷かったです(∩´﹏`∩)
    張りどめの薬も飲んでましたが
    張りは治まらず…( ノД`)
    また、子宮の入口に
    エラスターゼ(?)という
    菌があったみたいです(´∵`)
    今、張りどめの点滴と抗生剤の点滴をしてます(∩´﹏`∩)

    • 9月24日
  • Rimmama

    Rimmama

    私も、切迫早産かもしれません💦
    昨日、胎動が急に弱かったのと腰周辺とお腹痛くて…
    今日の朝には良くなって、胎動も強くいつも通りになりました!
    けど、心配と不安があるので病院に今日電話予定です(*_*)
    点滴痛そうです(T^T)
    無事、生まれるよーにがんばりましょ(^^)❤︎

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院にお電話されたでしょうか?(∩´﹏`∩)
    点滴24時間ずっとつけてるので
    痛みには慣れました( ̄∀ ̄)w

    はい!赤ちゃんの為に頑張ります!⊂(*・ω・)⊃♡

    • 9月25日
  • Rimmama

    Rimmama

    電話しました!1日安静にして翌日今日、旦那がもうだいすきなベビーちゃんが旦那

    • 9月25日
  • Rimmama

    Rimmama

    なの声を聞かせたら胎動も戻りいつものように強く蹴り出しました!
    私の体調も安静にしていたら、良くなってきました(^^)❤︎
    ありがとうございます!
    点滴いつまで続くんですか?
    出産日まで入院なんですか?

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは良かったです(*´ω`*)♡

    一応、4週間は入院って言われてます(∩´﹏`∩)💧
    点滴もお腹の張りが良くならないと外れないみたいです( ノД`)

    • 9月25日
  • Rimmama

    Rimmama

    ありがとうございます❤︎

    今何週間目ですか?
    心配です…💦
    そうなんですね(*_*)
    よくなりますよーに!!!

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日で31週に入りました!⊂(*・ω・)⊃
    頸管も短かった為、入院期間が長いんだと思います(∩´﹏`∩)

    ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

    • 9月25日
  • Rimmama

    Rimmama

    おめでとうございます🎊
    私明日で32週9ヶ月に入ります!

    そうなんですね(*_*)💦
    すみません、なんか勝手ながら…💦

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!(*´ω`*)♡
    予定日は、いつですか?
    私と変わらないかも⊂(*・ω・)⊃

    いえ(*´ω`*)大丈夫ですよ⊂(*・ω・)⊃

    • 9月25日
  • Rimmama

    Rimmama

    はい❤︎
    11/21です!
    いつですか(*^^*)❤︎?

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、11月27日ですϋ♡

    • 9月25日
  • Rimmama

    Rimmama

    11月一緒ですね♡

    • 9月25日
いがあみ

ちょうど今日(11/17)で、30週です(^^)
けっこう出てきました!