※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
子育て・グッズ

生後19日の女の子について、オムツのサイズアップのタイミングを知りたいです。現在は紫のパンパースを使用しています。

おむつのサイズについて・゚・(。>Д<。)・゚・

生後19日の女の子なのですが
オムツはどのタイミングで
サイズアップされましたか?・゚・(。>Д<。)・゚・

現在紫パンパースです!

コメント

aoiiro

生後14日で新生児→Sにサイズアップしました(*^^*)
1ヶ月後には、Mサイズにしました。

最初はパンパースを使ってましたが、太めな娘なのでMからはムーニー使用です。

ai

うちは新生児サイズからSに切り替わるタイミングとして、
背中にウンチが漏れることと、
足に、おむつの線が残ることを目安に1ヶ月で切り替わりましたよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

年子ママ♡

うちは2人とも大きく生まれてだいたい2〜3ヶ月でSにいきました。
腰の部分が長さが足らない、ウエストが付けづらいとかならサイズアップかな〜。

その子の成長、体重によります。

パッチール

赤ちゃんの大きさによりますからねー。
普通は1ヶ月くらいで新生児からSになるみたいですが…
紫パンパースは小さめなので緑に変えるというのもアリかもです。

Macintosh

うちはちょうど2ヶ月頃、体重が4700gくらいになった頃にサイズアップしました!
太ももに赤い跡がつくようになったらサイズアップしてあげたほうがいいみたいですね☺︎

さつも

娘は2ヶ月半でsサイズに切り替えました!!パンパースはもぉ小さくその後ムーニーで今はメリーズ!まだsサイズ使えます!!

メリーズはちょっと高いけどサイズ変えると枚数減るしすぐなくなっちゃうから買ってます。
またMサイズにしたらパンパースムーニーメリーズで変更してくと思います。
娘はかぶれはなかったのでいいけど種類によってはかぶれることもあるのでベビちゃんにあったものが見つかるといいですね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ