※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
その他の疑問

虫唾が走るとはこういうことか。気持ち悪い、吐き気がする、長年連れ添…

虫唾が走るとはこういうことか。気持ち悪い、吐き気がする、
長年連れ添って愛した夫がテレビでこんな風に、恋愛感情ありますだなんて言われたらと考えただけで吐き気がする。食欲なくす。
小泉今日子、カッコいいですか?潔くて憧れますか?
妻の立場で考えると頭がおかしくなる。

コメント

ゆき*

同じくいい気がしてないです( ¯−¯ )
こういう家庭(恋人)があっても平気でお付き合いする、それに対して悪びれる感じもない女性がいるからダメなんだよ。男も男やけど女も女や、と思います……

たマミー

私も不倫を公にすれば許される、悪いことはしてない、誰にも迷惑かけてないとでも思ってるのかな?と疑問です。
いくら別居しているからといって、不倫は不倫ですよね。
妻はもちろんですが、テレビで父親が不倫を堂々と公表しているのを見る子どもが1番可哀想です。

☆🐵☆

視点が違うかもしれませんが、会見の場での態度にビックリしました( ̄▽ ̄;)
入ってきてまず『スゲェな』に は( ゚д゚)?。そして足組んで体は横向き。

こんなんなら会見しない方がいいんじゃないの!?って思いました👊
小泉今日子好きでしたが、小泉今日子も小泉今日子で記者に対する態度悪くて開き直りすぎ😒
自白したから潔いって言われてるみたいですが、『何が悪いの?』って態度。撮られて誠心誠意謝る方が潔いと思っちゃいました。
ま、どっちにしても不倫浮気は誰も幸せにしないですよね。

なぎまま

時代も変わったもんだなぁと思いました💦
あと豊原さん好きでしたけど、座り方が不倫会見に不向きだなぁ。
大の大人が恥ずかしいことしておいてその態度のでかい座り方なんだよ。。と幻滅しました(°ε°((⊂(`ω´∩)

ママリ

奥さんと子供が可哀想ですよね😨自分達がスッキリさせたいだけ!家族のことを考えたら公に発表しなければ良かったのに😰あんなカッコつけの男が好きだっていう小泉今日子さんにもガッカリ😵😵こうなったら慰謝料ふんだくっていかないと!と思います😤

yuki

分かります。

今まで散々不倫を批判してきた人達が、今回は自ら発表したから潔い?清々しい?奥さんも相手がきょんきょんだから仕方ないと思え?

あの方は神ですか?
何をやっても批判されず『きょんきょんらしい』と甘やかされて良いんですか?
と感じます。
それならば一般の方も芸能人も誰も不倫・愛人・浮気などを批判否定するのダメですよ。
離婚する気なくこれからも愛人関係を続けていくって…

それならば陰の女を徹底するべきですよ。
人としてのマナーです。
正直お二人とも好きだったけど自分中心すぎて幻滅しました。

まぁ小泉さん前にもありましたし、離婚もご自身の男性関係ですし色々男性関係ルーズなんだろうな。と改めて感じました;

ぽてりこ

小泉今日子だから
許されると思ってるんでしょうか💦
周りに甘やかされてチヤホヤされ過ぎたんでしょうねー。
豊原もどんな石でも僕に投げてってカッコつけた事言ってるけどドン引きだしあんたらやってる事最低ですよと思いました😥
50過ぎてあれじゃあもう終わりでしょうね。