※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ronぽんたron
雑談・つぶやき

トコちゃんベルト。赤ちゃん下り気味だと言われたし、足の付け根は痛い…

トコちゃんベルト。。
赤ちゃん下り気味だと言われたし、足の付け根は痛いしで使いたいけど装着の位置の正解が分からず付けられずにいます。位置間違えたら赤ちゃんの頭がつぶれちゃうんじゃないかと気が気じゃなくて(−_−;)

コメント

n

私も今つけてますが
しゃっくりとか胎動を感じる位置がなかなか低いので大丈夫かなぁとヒヤヒヤです(゚´ω`゚)

• ronぽんたron

ronぽんたron

コメントありがとうございます。同じ週数ですね(´▽`)ノ
    ベルトつけてらっしゃるんですね〜ちなみに寝るときもつけてらっしゃいますか⁉️
    足の付け根が痛くて目が覚めるときがあるので就寝時につけたいのですが、寝返りなどでズレちゃいそうで(^_^;)

• 9月18日
  • n

寝てる時とか家にいる時は窮屈でとっちゃってます(゚´ω`゚)💔

ちなみに…
    今検診で看護師さんに聞いてみたらきつく締めすぎなければ大丈夫よ〜赤ちゃんさがらないで張りにくくもなるよ!との事でした(๑´ㅂ`๑)

• 9月18日
ronぽんたron

そうなんですか💦
結構締め付け力ありますもんね(^_^;)

もしかして、わざわざ聞いてくださいました?!(*゚▽゚*)
少し緩めるといいのですね👍
ありがとうございます(*^_^*)

本日が病院日だったのですね〜ご様子からしてnさん順調そうですね♪
わたしも日曜に予約を入れているのですが、赤ちゃん小さめと言われているので大きくなっているかドキドキです(⌒-⌒;)