※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

高温期10日くらいで排卵日がわからず、生理前の下腹部痛があり、妊活がつらいです。

妊娠希望の26歳女性です。
絶賛ソワソワ期中です。
高温期10日くらい?でしょうか?
排卵日がはっきりしていないのでわからずですが(><)
昨日から生理前の下腹部痛があるので、今回もダメなのかなぁ。。
妊活、つらいです。

コメント

mayu

すごい綺麗なグラフ😍
私は妊娠した時
普段と変わらず下腹部痛
ありましたよ✨

むしろ普段より生理始まりそう〜
て感じでした(^^)💗

• はる

はる

グラフは綺麗なんですけど、先月も無駄に二段上がりして、生理日には落ちてって感じだったので、変な期待持たせないでよー!って思っちゃうグラフなんです😂笑
    この下腹部痛がそれであると嬉しいです(´;ω;`)

• 2月5日
Amama

わたしも生理予定日2.3日まえからかなり下腹部痛あって、生理絶対くる!って思っていました💦
でも体温が下がらなくて、予定日にフライング検査したら陽性でしたよ!

• はる

はる

そうなんですねー!あんまり違い分からないものでしょうか?
    汚い話で申し訳ないのですが、私もいつも生理日までは便秘になって、前日には沢山出て、次の日生理っていうのが多いんですけど、まさに今がそれなので、リセットする気しかないです(´;ω;`)
    汚い話をすみません😭

• 2月5日
  • Amama

Amama

わたしはいつもより下腹部痛が強くて、なんで痛いのに生理こないんだろ?って感じでした!
    確かに私も生理前はたくさん出ました💦
    授かってるといいですね😢💕

• 2月5日
  • はる

はる

ちなみに妊娠時は便秘になられましたか(><)?💧

• 2月5日
  • Amama

Amama

私はもともと便秘はなかったので、出る量とかは生理前も妊娠時もさほど変わりませんでした!
    下腹部痛以外は熱っぽい感じと、息切れしやすいような気がしましたよ💦

• 2月5日
  • はる

はる

そうだったんですね〜!熱っぽさも息切れもなくて、なんとなく左足だけつったような感覚が今あるんですが、ただのつりだと思ってます🤣期待するとリセットしたときつらいですね😭😭

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

同じ歳です(^^)

私が妊娠した時は、排卵後も中々体温が上がらなかったですが、いつもより胸が張ってて、高温期9日目でフライングしたら陽性でました✨

• はる

はる

胸の張りがいつも通りなので、あまり期待できなさそうです(´;ω;`)
    妊活は何ヶ月くらいされていましたか〜?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活6ヶ月でした😅
    なかなか出来なくて焦りました💦

• 2月5日
  • はる

はる

この歳だと周りがラッシュなこともあって、本当に焦りますよね😢今まさにそんな状態で、毎月ほんとに辛いです💦

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁度、妊娠、結婚ラッシュですよね💡!

病院には行かれてますか😊?
    私は妊活3ヶ月目で病院行きました!

• 2月5日
  • はる

はる

結婚してすぐ妊娠ってのが多くて、どんどん追い越されてます(><)まだ病院へは行けてません💦

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配なら病院行ってもいいと思いますよ(^^)✨!

子宮や卵巣の状態やホルモン検査とかしてもらえますよ!

• 2月5日
  • はる

はる

そうなんですね🧐検査だけでも、してみてもいいかもですね!主人とも相談してみます✨

• 2月5日