※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
お金・保険

旦那様へのお小遣いや里帰り中の支援について気になる方がいます。外仕事中の旦那様への月のお小遣いは平均22万円で、お弁当代も含めると5~7万円必要。里帰り中は、旦那様がコンビニやファーストフードで食事する可能性も。皆さんはどうされているか教えてください。

外仕事されてる旦那様をお持ちの方に質問です(T_T)毎月のお小遣いなどいくらくらい渡してますか??
私のところは月毎でバラバラなのですが平均で22程です。
それに毎日お弁当を作って持たせているのですがお小遣いを月に少なくて5万渡さないと怒ります。多いときには6~7万使ってしまいます。
私が渡さなければいいだけなのですが何故こんなに必要なのかと😢理由を聞いてもお腹すくから食べてるだけ!としか言われず😢なら仕方ないのかなと渡してしまいます。
後は里帰りされた方で実家に帰ってる間旦那様にいくらくらい渡されてましたか??
私の旦那は全く料理ができないのできっとコンビニやマックばっかりになると思うのですが😢
皆さんどうされてるのか気になり質問させてもらいました。アドバイスよろしくお願いします🙇🙇

コメント

大まいまい

お弁当とお茶持たせてます!
月20万近くの給料で,お小遣いはだいたい2-3万ですかね!
出張の時に1万持ってくだけであとは,2日に1回1000円渡してます!
それで,多い時で3万です

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

やはりそのくらいのお小遣いが目安ですよね😢
    うちのは多すぎるきがして💦
    回答ありがとうございました\(^o^)/

• 9月18日
MAKI

田舎なのでガソリン代こみで4-5万使ってると思います。タバコもお酒も飲むので😅でも、お祝い事や家族で外食したときなどはそのなかから払ってくれますし、ボーナスは全て渡してくれるので仕方ないかと思ってます!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

とても素敵な旦那様ですね\(^o^)/
    私のところは車もないし、外食代も家計からだしているのに😢
    なぜなんでしょう(T_T)笑
    回答ありがとうございました✨

• 9月18日
yuu...☆

うちわ給料によりますが、25万以上だと2万5000円で25万以下だと2万くらいですかね?(´-`)
日給月給なので、、変動します(;_;)

タバコ代含んでます。
お酒わ基本飲まないので、飲んでも月にビール2本くらいですw
それと友達も少ないし仕事が忙しいので飲みにも行きません(´•ω•`;)

月5万のお小遣い、、旦那に言ったら羨ましいがりますー(;_;)

うちわ月に100万給料ないと渡せません(´•ω•`;)

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

タバコ代を入れてもそのくらいで収まるのですね!素晴らしいです!
    うちは本当に旦那のお小遣いが家計を苦しめていて💦
    それを説明しても分かってもらえず😅
    回答ありがとうございました\(^o^)/

• 9月19日

数千円~数万円です。
夏は飲み物代がかかります。
腐るので買い弁です。

数千円で済むときはいったいご飯どうしてるんだろうと思うけど、本人がいいと言うのでスルーしてす。

心配なときは適当に感覚で諭吉さんかそれより小さいのを渡してます。

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

なるほどです!
    回答ありがとうございました✨

• 9月19日