※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの初めての娘の写真撮影、私服での試し撮りは最近も行われていますか?ロンパースかワンピースか悩んでいます。

至急分かる方お願いします🙇‍♀️
本日スタジオアリスで初めて娘の写真を撮るのですが、一番最初に私服での試し撮りって最近もしてますか??上の子の時はミッフィーの枕に転がって撮ったのですが…
ロンパースを着せて行くか、お出かけ用のワンピースを着せて行くか悩んでいます💦

コメント

ちき

スタジオアリスでとりましたが、ためし取りはしませんでした☺

deleted user

試し撮りではないですが、気に入った私服があったのでそれで撮ってもらいました💡

モンブラン

私がお宮参りに撮ったときは試し撮りしてませんでした😄

ママリ


ありがとうございました!結局私服の試し撮りありました🙌🏻店舗によって違うんですかね??本日もたくさんの諭吉さんが飛んでいきました〜😂