※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
子育て・グッズ

ベビザらスのクーポンで600円引き、イオンは300円引き。ベビザらスの方が安いですか?

ベビザらスとイオンどちらでオムツを買った方が得でしょうか?
パンパースSサイズのクラブパックのクーポンがあります。
普段イオンで買っていますがベビザらスもいいのかなと迷っています🤔
トイザらスのカードは今までほとんど使っていませんが、今後の利用を考えるとポイント貯まりそうですし、ベビー用品に限らず使っていてポイントが貯まるのはイオンカードです。
ちなみにクーポンがベビザらスだと600円引き、イオンだと300円引きですが単純にベビザらスの方が安くなるんでしょうか?🙄

コメント

うちはベビザラスでいつも買ってます!イオンはワオンポイントカードですか?🤔
おもちゃとか買うようになってからベビザラスで買う機会が増えたのでポイントも貯まりますよ😊

• むちこ

むちこ

ワオンポイントカードです!
    おもちゃを買ったりすることを考えるとベビザらスやトイザらスですよね(´⊙ω⊙`)

• 2月5日

退会ユーザー

うちの地域のトイザらスでワオンポイントカード使えないんです😫💦
    なので、おもちゃとかミルク、オムツはトイザらスのポイントカードで貯めてます!食料品とかはワオンポイントカードで貯めてます🌟

• 2月5日
  • むちこ

むちこ

トイザらスってワオンポイントカード使えるんですか?😳
    買うもので分けると無駄なく貯められそうですね!

• 2月5日
*Rie*

トイザらスなどで箱買いをしますが、他のところより一袋に入ってる枚数が多いと思います😄

• むちこ

むちこ

そうなんですね!
    お得情報ありがとうございます😊

• 2月5日
♡5希mama♡

いつもイオンで広告+5%オフのときにパンパース買ってます!
1度ベビザらスで3箱で1200円オフ?だったかで買ったんですが消費税いれたらイオンより安くなかったです‪‪💦‬
ベビザらスはおもちゃとか高くて買わないので結局ポイント貯まってないです👀笑

• むちこ

むちこ

なんと!
    やっぱりイオンですかね(´⊙ω⊙`)笑

• 2月5日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

イオンの5%オフのときめっちゃ安いですよね!
    妹はベビザらスでいつも買ってます!
    ポイント重視でおもちゃとかも買うならベビザらスかなぁって思います👀

• 2月5日
  • むちこ

むちこ

安売りは重宝しますよね✨
    あまりポイントは気にせず貯まってたら使うって感じなのでイオンですかね(´⊙ω⊙`)笑

• 2月5日