昨晩は赤ちゃんが2時間ずつ寝ていたのに、今日はすぐに泣いてしまい困っています。旦那は昼にラーメンを食べ、友人とお茶をして帰宅後は赤ちゃんを放置していました。私は赤ちゃんを見てもらいながら短いシャワータイムを楽しみたいです。1ヶ月検診後に美容院に行くのを楽しみにしています。
昨晩は2時間ずつくらい寝てくれたのに今日はすぐ起きて泣いちゃう😭日よって違うなぁ…今夜は徹夜か…
昨日は旦那は
昼に一人でラーメン(ららみ許可済)
友人と会ってお茶2時間ほど
帰って来て私が夜ご飯作って、食べて台所片付けて戻ると
赤ちゃん部屋に一人でぐずってて旦那は書斎で一人でのんびりしとる😂
おーーーい!!(児島だよ風)
今私が一人になれるのは赤ちゃん見ててもらってさっと浴びるシャワータイムくらい
赤ちゃん泣いてるかも!って考えずに30分でいいからぼーーっとしたい😪
1ヶ月検診終わったら美容院行きたいと言ってあるからそれを楽しみにがんばる!帰りに久しぶりにマック寄ってもいいかな…
🍟ポテトゥ🍔バンクーバー🍫三角オッパイ…
眠い…
- ららみ(母乳チョロリ)(8歳)
コメント
退会ユーザー
( ・᷄ὢ・᷅ )おーい!!!
可愛いららみちゃんの旦那さん!!!
ららみちゃん疲れすぎてマックのメニューが変なことになってるじゃないか!!!!
泣いてたら、ちょっとだけでも抱っこするとか、膝に乗せるとかだけでもしてくれたらいいのにですね。°(°`ω´ °)°。
30分でもっていうのわかります😭
シャワーも泣いてるかもって思うとゆっくりできませんよね。°(°`ω´ °)°。
とにかく何が言いたいかというと、ほんとにほんとにお疲れ様です
まだまだ授乳も頻回でしんどいと思います
検診終わったら、美容院とマック満喫させてもらいましょう!(*^^*)
ららみ(母乳チョロリ)
ららみだよっ!!
美人のマヌカさぁん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ありがとうございます!!
明け方2時間眠れました🙌
旦那はんはね、沐浴とかオムツとかもやってくれるんですよ、助かります
でも昼間に赤ちゃんと私が1時間とか一緒に寝てるとそれで休憩出来てると思ってる!
旦那あるあるで、私が動いてる時はやれる時と思うらしいです(;´д`)
今泣いてるからちょっと抱っこしてもらっていい?とかお願いしてます
男性が自主的には難しいですよね💨
お話聞いてもらえて嬉しかったです!😭✨検診後のニンジンまでがんばれそうです!!
ららみ(母乳チョロリ)
ああ、お返事がしたの欄へ…ずびまぜん😭🙏