※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまま♡
家族・旦那

愚痴になります、気分を悪くされたら申し訳ありません(ToT)今日は朝から…

愚痴になります、気分を悪くされたら申し訳ありません(ToT)
今日は朝から精神的にも体力的にも疲れました😞💦日曜日は義両親とよく一緒に買い物に行くのですが、今回も旦那の方から一緒に行きたいとお願いしていて、私はお腹が張りやすくなるべく安静にと言われているので留守番の予定でした。なのに義両親が家を出たよと連絡が来たあとに「やっぱり行きたくない」の一言。義両親がもうすぐ来るのに準備をしない旦那に痺れを切らせて結局私が息子を連れて行きました。帰ってきてからも寝ていてみんなが声をかけてもベッドから出てこずに、義両親も一緒に昼食を家で食べるので私はその準備をしていざご飯を食べようとなっても起きてこず、結局みんながほとんど食べ終わってから出てきました。「ごめんね。」と一言言っただけでご飯に手をつけずに旦那お決まりのマシンガントーク😑💦こっちは早く食べた食器を片付けたいのになかなか終わりませんでした。笑
そして義両親が帰ったあとに少し休んでから息子の相手をしたり、夕飯を作ったりとまたバタバタと家事を終わらせて全て済んだ時には腰と背中の痛みがピークに達していて両足が痺れるし、お腹が張るしで動けなくなってしまいうずくまっていると旦那が「なに、俺にどうしてほしいの?!」とキレ口調で一言💀いやいや、まず大丈夫?の一言も無いんですか?しかも今日こんなにバタついたのも元はと言えばあなたがワガママ言ったからであって私がここまで疲れる必要もなかったでしょ?どうしてほしいのの前に周りの散らかってるおもちゃ片付けるなり子どもお風呂に入れるなりしてくれよ!とイライラしてしまいました😡悪いと全然思ってないんですかね?こんなもんかと思いながらも今日1日疲れました😭そして腰痛くて寝れない😭😭
長文で失礼しました。💦

コメント

えむ

大丈夫ですか?
まずは無理しないようにさしてくださいね!

私だったらブチ切れますよ!💦
まず買い物に行かないと言った時点でキレます😭
お前が行くってお願いしたんやろ!
しかもこっちはなるだけ安静にって言われてるやん!

その後もイライラポイントありまくりですね😨

うちの旦那も全く気が利かないのでお気持ちよくわかります。
私が悪阻で体調悪いと大丈夫?の一言もなくキレ気味です。
体調悪くて家事育児できないと機嫌悪くなるんですよね、、
のくせ、自分は少し疲れたくらいでグチグチ騒ぐ。

男って奥さんのことをお母さんと思ってるんですかね😂
育児は夫の仕事でもあること分かってないですよね!

私も昨日同じように旦那にイライラしたので思わずコメントしちゃいました😭

• しゅうまま♡

しゅうまま♡

コメントありがとうございます!

昨日無理をしたせいか腰の痛みで結局寝つけたのが今朝方でした😭

私も朝の時点でブチ切れました😡連絡来るよりも前に起きてたんだから断ることだってできたのに自分勝手すぎるやろと言ったんですが、逆ギレされて義両親の家が車で10分近くの所なので喧嘩してる時間もなく結局私が行くことになりました😓

もうほんとイライラポイントが追加していく一方でした🤬!

えむさんの旦那様もなんですね😨💦なんで自分のときはちょっとしたことでしんどいと言うのに人に対してはそんなに冷たいんですかね?😭
    絶対お母さんか家政婦かと間違えてますよね!😂家事はともかく育児はもっと自分から進んでやってほしいものです😱

長文だったのに全部読んでくださって
    ありがとうございます😭✨

• 2月5日
うーちゃん

そもそも自分から義両親に頼んでおきながら行きたくない発言で意味が分からないです。
だったら断れよ!って思います。
お昼のごめんねも義両親に対して言っただけのような感じですね。
体調が優れないのに、キレ口調もどうかと。
私だったら呆れて「何もしなくていいので自室に戻って寝てください」って言ってしまうと思います。

• しゅうまま♡

しゅうまま♡

コメントありがとうございます!
    そうなんです😡私ではなく自分から来てほしいとお願いしておきながら私が朝ブチ切れると、来ないと思ってた!と意味不明な言い訳をするし余計カッチーン!ときました😵🤬
    そうなんです😞義両親に謝ってもらうのはもちろんのこと、私にも多少何か一言なかったのかと思いました。しかも、昼に私が旦那の代わりにお刺身を切ったのですがそれに対してもう少し薄く切ってほしかったと文句を言う始末。笑
    私が痛いとうずくまっている時にキレ口調で言われたので思わず「え、そこ?いやいや、何もしてくれなくてもいいです。」と言ってしまいました😅
    そのときは怒り通り越して呆れてしまいました😑

長文だったのに全部読んでくだってありがとうございます😭✨

• 2月5日