※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
妊活

生理が遅れている状況で、妊娠している可能性が気になる。病院での診断では、生理が来るのは来週くらいかもしれないと言われた。気持ち悪くなることもあるが、具体的な症状はない。

前の生理から一ヶ月がたちました!
もともと不順なためまだ生理は来ていません!笑
3日になったのですが、生理が終わり排卵検査薬をしていました!
ですがらなかなか反応が出なかったので23日に病院に行ったのですが、まだ排卵していなくて来週くらいかな?てゆわれたんですけど、この場合どれだけ生理は遅れるんですか?
不順だからまだ来ないことはわかっているのですが、くるならはよこい!ちょっと妊娠してるかな?とか考えてモヤモヤしてます笑
最近たまに気持ち悪くなるのですが、あまり体調を崩さないので吐き気などわかりません笑
もし、うまくいってたとしてもこんなはやく症状でないですよね?笑
風邪ですかね?笑笑
もやもやする笑

コメント

ぴちゃそ

はじめまして!!

私の場合もしかしたら稀なのかもしれませんが、妊娠(受精)する前だろうなって時期から体調不良がありました^^;

体が受精の準備で、早い時期から気持ち悪くなったり足の付け根が痛んだりする方はいらっしゃるみたいです!

私も元々生理不順で周期が38とかだったので排卵日が未知で最初は風邪かな?って思うような体調不良でした😓

• st

st

はじめまして!!
    私もそうだったら嬉しいな😆
    排卵検査薬してましたか?
    私はいろんな記事を読んで無排卵だったらどうしようとか色々考えてしまって不安です😵
    毎月遅れても生理は来てるので無排卵ではないですかね???

• 2月5日
  • ぴちゃそ

ぴちゃそ

排卵検査薬は使っていなかったので、ルナルナに頼っていました😅💦
    ひどい時は2ヶ月こなかったりしてた時もあったので排卵されてないんじゃないかなと思ってた時もありました😓
    私も昔同じことを調べていたのですが、生理が来ていても排卵されていないという事もあるみたいです😢

• 2月5日
  • st

st

そうなんですね!!
    それだったら本当に嫌だ😂

• 2月5日
  • ぴちゃそ

ぴちゃそ

病院に行かれていて、排卵誘発剤などを打たれていないのであれば自然に排卵されてるかと!妊娠されているといいですね!😆

• 2月5日
みんみ

排卵日から2週間後に生理がくるので、23日が排卵日だとしても今日か数日後だと思います✨
28日が排卵日だとすると、11日前後ですかね〜🎶
もし受精していたら着床時期なので、ゆっくり過ごしてくださいね♡